神戸北のイオンの中にある、




六甲牧場カフェ 神戸北店





IMG_3233 - コピー


こちらでチョット食べたいものを見つけました。



・ スペシャルミルク  ¥400



ソフトクリームなんです。
朝日新聞アンケートで、
全国ランキング第1位をとったというのでいただいてみます。


IMG_3234 - コピー


メニューのとなりにあったピスタチオも魅力的だったのですけど、
初めて食べるので、
オーソドックスでシンプルなこちらを!


IMG_3235 - コピー


前のお客さんが受け取りを終え、
私の番が来たので、
コーンで!
と、オーダーを通し、
すぐに。


IMG_3236 - コピー


カップも選べるのですが、
コーンの方が得した気分になるのは、
小さい人間だからでしょうか?(^◇^)



できました。




IMG_3240 - コピー


お店をバックに一枚。


IMG_3241 - コピー


上から一枚。
溶けだすのが早いこの時期。
早くいただきます。


口当たりが滑らかなソフト。


甘みは自然な感じで、
とても柔らかい甘さ。


濃厚と言えば濃厚なんですけど、
コクのある奥の深い濃厚さ。


それでもあと口は、
モッタリとしてないんです。


IMG_3243 - コピー


これは好きな味です。


ピスタチオが食べたくなりました。
今度来るときっていつになるかわかりませんが?
次はピスタチオにトライしてみます。


ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




六甲牧場カフェ 神戸北店


神戸市北区上津台8-1-1
078-983-3385
10:00~21:00


http://www.rokkobokujyo.com/products/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。