こちらには夜しか来たことが無くて、
お昼に営業したのはつい最近なんです!





源家





IMG_3546 - コピー


こちらでいただけるのは、
日替わりになりますが、



・ 本日のランチ  ¥750



この日は2種類ありました。


・ 生姜焼き定食
・ 唐揚げ定食


ご飯大盛り、おかわり1杯は無料となっています。


IMG_3586 - コピー


中へ入り手前のカウンターに座ります。
呑みに来た時もこちらですね!(^^)





注文を通します。
生姜焼きにしました。


少し待ち、



きました。




IMG_3550 - コピー


野菜が盛られたお皿に豚肉タップリの生姜焼き。


IMG_3558 - コピー


赤い野菜はスルーするとして、
キャベツの横にはマヨネーズが添えてあります。
サラダにもドレッシングがかかっているので、
サラダにも生姜焼きにも使ってください的なものでしょうね!


IMG_3555 - コピー


小鉢もついてます。


IMG_3553 - コピー


漬物。


IMG_3554 - コピー


味噌汁。


IMG_3552 - コピー


ご飯。


さて、いただきます。



IMG_3580 - コピー


この豚バラの脂身が好き!
オジサンになっても好き!
こんなに太ってても好き!


牛肉の脂身も好きですが、
豚肉の脂身も大好き!


生姜ダレが効いた味付けで、
玉ねぎと一緒に口に運びます。


IMG_3575 - コピー


これはホントご飯との相性がいいですよね!


IMG_3566 - コピー


漬物。
これもご飯とおかず。
その合間の味の変化に一役かってます。


IMG_3569 - コピー


小鉢はめかぶ?
味噌汁に入れてもいい具財になりそう。


IMG_3571 - コピー


その味噌汁も豆腐となめこが入ってて、
しっかりした味の味噌汁ですね!


IMG_3584 - コピー


なんだか纏まった定食のように思えますが、
基本的にベストなお昼ご飯に思えます。


お値段がもう少し頑張ってくれたらありがたいですね!



ごちそうさま。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




牛串屋  源家


西宮市津門呉羽町3-28
0798-81-5122
11:00~14:00
月~木
17:00~23:30
金・土・日
17:00~24:30

16:00~22:30
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。