城ヶ堀町の、




a room





IMG_4051 - コピー


で、お昼ご飯をいただきました。
こちらはセレクトショップを兼ねたカフェ。





9日の日に行ったのですけど、
アップできたのが今日。
新鮮味の無い記事でごめんなさい。


お店はさんぎゅさんの隣にあります。


IMG_4052 - コピー


間口は狭いのですが、
お店は2階にあり、
階段で上にあがりお店に入ります。


IMG_4056 - コピー


2階はカフェ。
こちらでランチを!


IMG_4057 - コピー


奥の少し明るい席に座り、
カバンを置くと、
ワンちゃんがお出迎え。


ミニチュアダックスの
うずらちゃん。


以前にこちらの看板となっていたココアちゃんが、
少し前に亡くなられたとのことで、
ひとりでのお出迎え。


でも懐っこくてひとりでも二人分かわいいです。


IMG_4059 - コピー


注文を先に通します。


やっぱりお肉がいい。
でお願いしたのが、



・ プルコギ風焼肉定食  ¥800
・ 食後のドリンク    +¥200



ドリンクは、



・ アイスティー 



をお願いしました。


IMG_4070 - コピー


店内の写真を撮らせてもらいます。


IMG_4072 - コピー


食器などを並べたケース。


IMG_4073 - コピー


カウンターなどなど。



きました。




IMG_4076 - コピー


トレーに乗せたお料理たち。


IMG_4093 - コピー


カフェのランチっぽくサラダがタップリ盛ってありますね!


その手前にメインの焼肉。


IMG_4088 - コピー


カップに入ったお味噌汁。


IMG_4087 - コピー


ナスのおひたし。


IMG_4084 - コピー


ごはん。


食べましょう。



IMG_4098 - コピー


お肉タップリのメイン。


味付けが甘辛く、
しっかりしているので、
ご飯に合うんです。


IMG_4100 - コピー


ご飯も体系を見て、
しっかりとよそってくれてます。


IMG_4102 - コピー


ナスも味がしみ込んでいて美味しい。


IMG_4108 - コピー


サラダはシャキッと感が増す、
水菜が入っていて、
クルトンも乗り、
クリスピーです!


IMG_4109 - コピー


ご飯を終え、
ドリンクのアイスティーをいただいていると、
上にはセレクトショップがあるとのこと。


IMG_4110 - コピー


3階部分を見せてくれました。

IMG_4113 - コピー


靴。


IMG_4111 - コピー

服。


IMG_4114 - コピー


雑貨などが並んでいます。


IMG_4117 - コピー


屋上のテラス席にも案内してくれ、
写真を撮らせてもらいます。


IMG_4118 - コピー


こちらの席は、
やはりこれからのシーズンには、
気持ちよくランチなどをいただけるかと!


IMG_4061 - コピー


2階の席に戻り、
ワンちゃんの話をしながら、
ついこの間亡くなった、
うちのすじこんの話も!


インスタの写真なども見てもらい、
ココアちゃんのことなども、
聞きながらアイスティーをいただきます。


ホントゆっくりした時間を頂戴した今回のランチ。
いいお店ですね!



ごちそうさまでした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




a  room


西宮市城ヶ堀町2-12
0798-23-0727
月、金 
11:00~16:00
火~木、日
11:00~19:00

11:00~23:00
休 ブログで確認とのこと。


http://aroom.ko-co.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。