ランパス10活用 第16弾!




盛苑酒家





IMG_3248 - コピー


こちらでランパスを使わせてもらいます。


IMG_5283 - コピー


ランパスメニューなんですが、
本来は、



・ 自家製チャーシューラーメン  ¥500
  (通常 ¥860)



なんですが、
聞くところによると、
麻婆豆腐丼もいただけるみたいですね!





でも、今回は、ラーメンを!


この道35年というキャリアを持つシェフのつくる、
このラーメン。


楽しみです。


IMG_3252 - コピー


階段を上り、
中へ入ります。


IMG_3251 - コピー


たくさんのお客さんがいる中、
窓際の席に座ります。


IMG_5285 - コピー


オーダーを通し、
ラーメンをお願いしました。




きました。





IMG_5288 - コピー


肉肉しいチャーシューがのったラーメンです。


IMG_5309 - コピー


このチャーシュー、
歯ごたえがあり、
味がしみ込んだ美味しいチャーシュー。


IMG_5290 - コピー


厚めに切ってあるものが4枚。


IMG_5304 - コピー


その下にある麺は、
細めのストレート麺。


この細さは好き。


中華の鶏がらスープで、
なじんだ美味しさ。


初めて食べるような気がしません。


美味しいラーメンをいただきました。


IMG_5295 - コピー


サービスでいただく杏仁豆腐。
ありがとうございます。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてもう一つの麻婆豆腐丼は、
紹介できなかったのですけど、
前回のランパスで頂戴しておりました。





で、今回はそれを少しアップします。


IMG_3258 - コピー


こちらのおすすめ料理だという麻婆豆腐をのせたどんぶり。


IMG_3256 - コピー


豆腐でご飯が見えないくらいタップリと!


IMG_3274 - コピー


刺激的な辛さは感じませんが、
程よく美味しくいただける辛さです。


IMG_3272 - コピー


今流行りなのかな?
花椒タップリというスタイルではありませんが、
美味しい麻婆豆腐です。


IMG_3263 - コピー


前回の日替わりのランチの時に、
焼きそばを食べ損ねたので、
今度はランパス別で食べてみたいなぁ!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




香港料理  盛苑酒家


西宮市中前田町1-25 和成ビル2F
0798-23-0691
11:00~OS14:30
17:00~OS21:30
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。