ランパス10活用 第65弾!



福島 上等カレー




IMG_7926 - コピー


おなじみのランパス参加店です。
今回もこちらでランパスを使わせていただきます。





いただけるメニューです。



・ トンカツ温玉カレー  ¥500
  (通常 ¥850)



生卵への変更も可能ですが、
今回は温玉で!


IMG_7927 - コピー


食券を購入。


カウンター席へ案内してもらいます。
後ろに椅子を用意してくれるので、
そちらにカバンを置きます。


IMG_7931 - コピー


水はセルフでカウンターにあるコップに水を注ぎます。


IMG_7930 - コピー


厨房の中で私のものを作るところを撮らせてもらいます。


流れ作業のようにテキパキと作業をこなし、
私の分が、



きました。




IMG_7942 - コピー


ヤッパリ美味しそうです。


カツももちろん、
この何とも言えない色のカレー。


ご飯の白が見えないくらいたっぷりとかかってます。


IMG_7948 - コピー


そして、
メインともいえるカツも、
大きなものが一枚ど~んと!


IMG_7947 - コピー


その横にある温玉。
割るのが楽しみです。


IMG_7946 - コピー


そして忘れてはならないピクルス。
ネット保険ではありませんが、
「侮ってはいけない!」


これがいい仕事をするんですよね!


IMG_7951 - コピー


まずは温玉。
カットしまぁす!


隠れていた黄オレンジ色を表に。


とろ~ん!


やっぱり玉子はインスタ映えするアイテム。
この写真は使えますよね!


IMG_7959 - コピー


カツも食べやすくカットしてくれてます。
スプーンだけでも食べれるように考えてのことでしょう。


IMG_7962 - コピー


ピクルスも甘酸っぱくておいしい。
今度は別でピクルスを追加しようかなぁ!


IMG_7964 - コピー


美味しくいただきました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




上等カレー  あまがさきキューズモール店


尼崎市潮江1-3-1
あまがさきキューズモール4F
06-6492-8855
11:00~OS22:30
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。