ランパス10活用 第85弾!



マモサン




IMG_8834 - コピー


残すところも数軒となってきたランパス。
今回も全店制覇となるか?
少し微妙なところ。


だった初めの目標。
それも叶わないこととなります。


あと一日を残して残りは4軒。
今回は制覇はあきらめています。


で、ひと月弱ランパスに行ってない状態で、
チョロチョロと行動を開始したお店訪問。


で、そんなことはどちらでもいい!
という声も聞こえそうなので、
お店に!


IMG_8836 - コピー


中へ入り、
入口に近いテーブルに座ります。


ランパスだということを伝え、
外を見ると、
くまさんがおやすみしています。


IMG_8838 - コピー


くまさんも冬眠に入ったのかな?(^^)


それから、
こちらでいただけるメニューは、



・ コロッケオムカレー ¥500
  (通常 ¥800)



ご飯を玉子でくるみ、
その上にカレーをかけたものに、
トッピングとしてコロッケをのせた一品。




きました。





IMG_8849 - コピー


手前には、
あふれんばかりのカレー。


奥手には、小山になったご飯。
これを隠すように玉子が覆っています。


滑り台の上に立った子供のような状態の、
2種のポテト。


ひとつはかわいい顔になってます。


その横に、
料理のタイトルになっているコロッケ。
このコロッケ、
前回食べたとき、
美味しいというイメージがあるので、
今回も楽しみです。


IMG_8860 - コピー


スプーン刀入!


やっぱり覆われた玉子の中は、
ケチャップライスを想像してしまいます。
でも、これはカレーなので、
白ご飯が見えてきます。


これにカレーを絡め、
口に運びます。


うん!
カレーはやっぱり、
落ち着くなぁ!(^^)


IMG_8864 - コピー


にこやかなポテト。
食べるのは忍びないのですが、
ひと口で!(^^♪


IMG_8866 - コピー


そしてコロッケ!
馴染める味で、
やっぱり美味しい。


IMG_8869 - コピー


福神漬けなどもいただきながら、
軽く完食。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




dafe&rest MAMOSAN


尼崎市東塚口町1-13-10
06-6422-2468
7:00~21:00

7:00~19:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。