ランパス10活用 第84弾!



ふらいぱん




IMG_8954 - コピー


ここでのランパスは、
少し思い入れがあります。


初めてのランパスのお客だったみたいで、
ランパスの使い方を聞かれたことがあったんです。


そのあと何度か寄せてもらってますが、
2回目の時に、
その時のことを覚えてくれてたのがありがたく、
こちらに来るのはとても楽しみなんです。


で、こちらのお店のランパスメニューなんですが、



・ ふらいぱん特製 唐揚げ定食  ¥500
  (通常 ¥850)



少し、出来上がるまで待ちます。
その間にお客さんの会話が耳に入るのですが、
こちらのお店の自慢などを聞けます。


何を食べても失敗がない。
いろんなメニューがある。
何々が美味しい。


などと、
いいお話ばかりが耳に。
地元の方でしょうね?
いろんな方に愛されている同店。


馴染みやすいお店なのはわかる気がします。




きました。




IMG_8966 - コピー


冊子によると、
ポリネシアンソースを使ったという唐揚げ。
6~7個はあるでしょうか!


IMG_8967 - コピー


サラダと一緒のお皿に、
ド~ンと陣取っています。


IMG_8962 - コピー


ごはん。


IMG_8965 - コピー


みそ汁。


IMG_8963 - コピー


お漬物なども一緒に運ばれてきます。


IMG_8979 - コピー


手前にあるレモンを絞りかけます。


IMG_8982 - コピー


見ただけでわかるジューシーな唐揚げ。
食べても実感。


美味しい。(^^)


IMG_8975 - コピー


それとご飯も美味しいんです。
一粒一粒が光っています。


IMG_8984 - コピー


サラダやホウレン草など、
唐揚げだけではなく、
バランスよく食べ進めていきます。


美味しくいただきました。



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




レストラン ふらいぱん 南武庫之荘店


尼崎市南武庫之荘2-17-20
06-6437-1156
11:30~22:00

11:30~21:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。