カフェでモーニングをいただきます。
オープンの日に入ろうと思ったのですが、
その日はずっしり系が食べたかったため、
あと送りしたのですが、
来る日が遅れての訪店。



カフェ ウィンキキ




IMG_9288 - コピー


こちらで朝ご飯をいただきます。
本当はギリギリ10:30すぎていたのですが、
快く迎えてくれました。


IMG_9294 - コピー


もし無理ならランチをいただく気ではいたので、
どちらになってもお店に入ります。


IMG_9299 - コピー


中は2人お客さんがいて、
私は手前のカウンターに掛けます。


注文ですが、



・ モーニング   ¥500



下記のうちふたつを選ぶのです。


・ ゆで卵、目玉焼き、スクランブルエッグ
・ ウインナー、厚切りベーコン
・ プレーンヨーグルト(この日はヨーグルトがなかったのです)


私はスクランブルエッグ厚切りベーコンに。


ドリンクはアイスティーをストレートで。





少し待ち、



きました。




IMG_9306 - コピー


密度の濃い朝ご飯になります。


IMG_9309 - コピー


トーストこそ半身ですが、
それを補う品数の多いモーニングです。


トーストに使うジャムですが、
3種類あるうち、
2種類選べます。


リンゴ、イチジク


IMG_9310 - コピー
IMG_9311 - コピー


私はイチジクにしました。


珍しいですものね!(^^)/


さぁ!
いただきましょう。


IMG_9320 - コピー


厚切りベーコンから!
肉肉しい満足感のある噛みごたえ。


IMG_9322 - コピー


梨ジャムをトーストにのせて!
シャリシャリしてて美味しいですよ!


IMG_9313 - コピー


玉子を!


IMG_9324 - コピー


これは何もつけずに。


IMG_9312 - コピー


サラダを!


IMG_9325 - コピー


自家製の玉ねぎドレッシングのサラダ。
美味しいですね!
トマトは鼻をつまんでいただきました。


IMG_9328 - コピー


次はイチジクのジャム。
これも甘すぎず美味しい。


食べ終わったときに、
紅茶を頼んでいたので、
モーニングを食べた方用に、
ミニサイズのパンナコッタがあると。


これは紅茶味だということで、
お願いします。



・ 幸せのパンナコッタ  ¥180




IMG_9337 - コピー


アールグレイの茶葉を贅沢に使用し、
紅茶の香り高さが幸せなパンナコッタ。
自家製のカラメルをかけていただきます。


IMG_9340 - コピー


硬めで張りがあるので、
スプーンを刺しても、
型崩れがないので、
片手でも食べやすいです。


アールグレイが好きなので、
これはいいデザートになりました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




cafe  Win kiki


西宮市甲子園網引町5-8
0798-31-3107
9:30~18:00
不定休


https://www.instagram.com/cafe_winkiki/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。