台湾タピオカドリンクのお店があったので買ってみました。



スマイル ファクトリー




IMG_9426 - コピー


前はケーキ屋さんのような・・・?
うろ覚えなのですが、
奥にお店があったような?


とりあえず学生さんがたくさん並んで歩いている場所なので、
テイクアウトのドリンクなら、
お客さんには困らないような立地です。


IMG_9427 - コピー


で、外観の写真を撮り、
お店へと!


IMG_9431 - コピー


いろんなドリンクが用意されています。
すべてタピオカ入りです。


何がよく出ているかと聞けば、
アイスミルクティーやラッシーなどが人気だとか!


何が見栄えがいいかと聞くと、



・ キャラメル抹茶スムージー(M)  ¥370



というので、
これを選択。


IMG_9430 - コピー


3,13,23日と、
3のつく日はMサイズが全品¥300になるそうです。
三太郎の日ではありませんよ(^◇^)
ただし対象日が土日祝日の場合は次の平日になるとのこと。
なのでこの日は¥300!(^^)/


ホットのタピオカドリンクなども揃えられていて、
ホント充実した品ぞろえ。





できあがりまで、
作るところを見ながら待ちます。



できました。




IMG_9436 - コピー


ホイップの上にキャラメルソースがかけられて、
まさに甘味。


IMG_9437 - コピー


甘さも期待のスムージー。


IMG_9438 - コピー


お客さんはテラス席で写真を撮っていると聞いたので、
私も一枚!


IMG_9441 - コピー


いや、もう一枚。


別の場所に移動して、
いただきます。


IMG_9443 - コピー


このスムージー、
キメは少し荒いのですが、
普通の抹茶と少し味が違うのは、
タピオカ?キャラメル?の影響?
すごく美味しい。


えっちら、ほっちら、
飲んで、
なかなか飲みごたえのある一杯でした。


IMG_9446 - コピー


今度は温かいものをいただきたいですね!(^^)/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




smile factory


西宮市上甲東園1丁目4-36
月曜〜金曜11:00〜19:30(19:00l.o)
土日祝日11:00〜19:30(19:00l.o)
他の情報はわからないのです。
調べておきます。
ごめんなさい。


https://www.instagram.com/smilefactory.scl/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。