お昼ご飯は、



カフェ ピニャータ




IMG_0247 - コピー


で!


IMG_0250 - コピー


行くと、
〇よりちゃんと、
ハルちゃんが一緒にいると。


IMG_0251 - コピー


トモちゃんが休みだったので、
一緒かと思ったら、
〇よりちゃんと遊んでたんですね!





で、
こちらは、FBでランチの紹介もしていたので、
足が向いたんです。


そのメニューが、



・ ピニャータランチ 木の子入りハンバーグ 特製ソース ¥880



これには小鉢2種、スープ、漬物、ご飯がつきます。


少し待ちますが、
やはり子供のことをチョロチョロッと話します。




きました。




IMG_0258 - コピー


すごい野菜の量。
サラダの山盛りはうれしい。
好きだし、
体にいいし、
水分量が多い!(^◇^)


IMG_0264 - コピー


その前にボッテリとしたハンバーグ。
厚みがあります。


IMG_0263 - コピー


ご飯は十八穀米。


IMG_0270 - コピー


小鉢は、
チョット頑張らないと!
なんて思えるトマトが入ってます。


IMG_0269 - コピー


もう一つはとろろ。
これはそのまま食べてもご飯にかけても。


ヤッパリこれはご飯の上に。
麦とろセットですね!(^^)


IMG_0272 - コピー


スープはオニオンのコンソメ。



早速いただきます。




IMG_0277 - コピー


ハンバーグを割ります。


ミンチが詰まった、
それでいて柔らかい食感のハンバーグ。


IMG_0285 - コピー


お皿の特製のソースを絡めて、
口へと運びます。


やっぱりハンバーグは美味しい。(^_-)-☆


IMG_0278 - コピー


ご飯にとろろをかけます。


これも流れるところを撮りたかったのですが、
反対方向に流れてしまって・・・・(^-^;


もってないなぁ・・・(T_T)


IMG_0268


もう一つの小鉢は、
申し訳ありませんが、
味が分かりません。


少し息を止めて、
トマトのあと口だけが残ったので!m(_ _)m


搾菜とトマトを和えたのかな?


IMG_0283 - コピー


とろろご飯の間に漬物のつぼ漬け。


IMG_0287 - コピー


スープで〆て完食。


ここで、
もうひとつFBに載ってた、



・ パウンドケーキ (ラフランス)               ¥280
・ ストレートティー (ランチとセットにしてくれました。) ¥100



運ばれてきたものが、
こんな感じ!


IMG_0296 - コピー


黒い岩のお皿に乗せたパウンドケーキ。
それを斜めに横切るようにパウダーシュガーで、
飾られてます。


洋ナシの果肉が見えてます。
それを世間では用なしの私がいただきます。
共喰いです!(^^♪


IMG_0300 - コピー


お紅茶もあるのですけど、
水分吸収系と思っていたパウンドケーキは、
しっとりしてまして、
口の水分を外から補給しなくても大丈夫。


あとは紅茶をゆっくりといただき、
食べ終わった頃に、
お客さんが入ってきたので、
そそくさと退散します。


美味しくいただきました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



Cafe Piñata


西宮市甲子園浦風町15-13
0798-77-0115
8:00~18:00(LO17:30)
休 月曜日 (加えて不定休あり)


https://www.facebook.com/cafepinata




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。