いつ以来だろう?



デニーズ



に入るのって?
朝からトモちゃんと尼崎に。
少し用事を済ませるまで、
トモちゃんにはこちらで朝ご飯を食べてもらってました。





用事が終わって、
合流。


IMG_0743 - コピー


私も朝はまだだったので、
こちらでいただきます。



・ セレクトモーニング  ¥646



メインと主食を選びます。


IMG_0746 - コピー


これにドリンクバーがついてのこのお値段。



選んだものは、



・ スクランブルエッグモーニング
・ パンケーキセット


ドリンクは、



・ アイスコーヒー



をドリンクバーにて。
少し待ち、



きました。




IMG_0751 - コピー


これでこのお値段なら、
とても良心的だと思える品ぞろえです。


IMG_0757 - コピー


ベーコンにソーセージ。
スクランブルエッグにプチサラダ。


IMG_0755 - コピー


それにパンケーキがあるので、
まるでホテルの朝食です。


大人も子供も喜びそうなメニューで、
食べる前からワクワク。


IMG_0758 - コピー


アイスコーヒーで、
口ならし。


IMG_0762 - コピー


玉子はそのままで。
バターがきいているので、
塩加減は控えめながら、
そのままでも十分。


IMG_0764 - コピー


ウインナーにはケチャップ。
パリッとジューシー。


IMG_0767 - コピー


パンケーキは、
小さめのがふたつ。


シロップをかけ、
その上にバターを塗り、
ナイフでカット。


こんな感じで、
食べ進め、
アイスコーヒーで〆!


こんな朝食も久しぶりに、
いいですよね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




デニーズ 尼崎立花店


尼崎市立花町3-13-8
06-6426-8666
24時間営業
無休


https://www.dennys.jp/index.php





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。