こちらにも行ってきました。




三木ジェット 甲子園店





IMG_1004 - コピー


以前に神戸の本店の方にも出向いたことがあるんです。





カツが花びらの花弁のように、
ラーメンの器を華やかにするラーメンだと。


IMG_1013 - コピー


お店に入ります。
まだお客さんがいませんが、
カウンターの一番手前の席に座ります。


IMG_1007 - コピー


そちらに座ってオーダーを通します。



・ バリかつジェット  ¥850
・ 野菜増し、うずら煮卵トッピング  各¥100




辛さは普通でお願いします。


IMG_1024 - コピー


席に座って、
荷物を置き、
おしぼりを取りに行きます。
今回はエプロンは使いません。


IMG_1022 - コピー


カウンターにはこちらのお店も、
箸がそびえています。
少し待ち、



きました。




IMG_1027 - コピー


器を縁取るカツ。
お花のようですね!


IMG_1038 - コピー


そのセンターに目立つレモンです。


横には、
プラスした野菜¥100。


上に玉ねぎの細かく刻んだもの。


IMG_1031 - コピー


ネギで色のバランスが取れてますね!


うずら煮卵は3ケで¥100


どこから食べていいか迷うんです。
手前のカツからいただきましょう。


IMG_1046 - コピー


薄くて軽い感じのカツは、
何枚でも食べれそう。


IMG_1047 - コピー


スープを吸った箇所はしっとりしなやかに。


スープに浸かっていない場所は、
サクサクとした食感。


IMG_1043 - コピー


手前に箸を入れるスペースができたので、
麺を引きずり出します。


こちらは生麺ではないと、
書いてありましたね!


ストレートの細麺に合うスープは、
辛さがあります。


小さなお子さんは少し無理かもしれませんね!


IMG_1053 - コピー


ニンニクを投入。
味が変わります。


IMG_1060 - コピー


レモンを絞ります。
これも味の変化が!


IMG_1065 - コピー


辛揚げ。
食感と辛さが増します。
初めから少し辛いので、
辛さのアップはほぼ感じられないのですけどね(^^♪


IMG_1069 - コピー


カツを!
麺を!
と、食べ進めて、
完食しました。


IMG_1025 - コピー


汗をかいて、
取ってきたおしぼりでぬぐい、
退店です。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




三木ジェット 甲子園店


西宮市甲子園口3丁目29-20
0798-78-3367
18:00~24:00
休 月曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。