ガーデンズでのご飯、



おぼんDEごはん




IMG_1466 - コピー


家族でご飯をいただきに、
こちらのお店にきました。
と言っても、
去年のことになります。


IMG_1474 - コピー


久しぶりのこちら。
何を食べようか?
迷いますね!





品数の多いメニューを見て、
決めたのが、


・ 広島産カキフライ 柚子タルタル定食  ¥1242
・ 豚肉とゴロゴロ野菜の油淋鶏定食    ¥?
・ 宇和島産鯛だし茶漬け          ¥1026



これを注文して、
家族間の会議に!
なんて大層に行ってますが、
たわいもない話で!(^O^)




きました。




IMG_1477 - コピー


ハルちゃんのだし茶漬け。


優しいハルちゃんは鯛の切り身をを、
ふたりに試食させてくれます。


「無くなるからいいよ!」
と言っても、
「まだあるから!」
と。


IMG_1480 - コピー


トモちゃんの油淋鶏。
これも野菜ゴロゴロ。
お肉も大きなものがゴロゴロ。
バランスのいい食事になりますね!


IMG_1488 - コピー


私のは、
こんな感じ。


月のようなカットのお皿を並べて、
そこにおかずがたんまりと。


IMG_1496 - コピー


カキフライをいただきます。


IMG_1499 - コピー


タルタルは柚子茶と柚子果汁が入った、
さっぱり系のタルタル。


これにドプっと漬け込んで、
ガブリとひと口で。


ジューシーなカキフライ。
揚げ物なのに、
何個でも食べれそうです。


IMG_1495 - コピー


副菜はほうれん草のおひたしと、
ブロッコリーのポテサラ。
それとお豆腐とサラダがあります。


IMG_1490 - コピー


漬物も付くので、
ご飯が足りません。


おかわりをお願いします。


IMG_1493 - コピー


一膳めは、
五穀ひじきご飯。


IMG_1506 - コピー


二膳目は、
キアヌ入りごはん。


少し量を減らすのにお漬物をのせていただきます。


IMG_1510 - コピー


減ったご飯の上に、
ハルちゃんからもらった鯛の切り身をのせ、
余っただしをかけて、
だし茶漬けに!


ハルちゃんはミツバを使わないので、
全部使い切ります。


サラサラとほぼ噛まずに流し込んでしまいます。
鯛だけは味を確かめ、
美味しいことを確認して飲み込みます。


みんなで少しずつおかずをシェアして、
お食事を終えました。


土日祝のお昼なんて、
待ち客でいっぱいになるガーデンズの4階。


平日の夜は、
手軽に使えるので、
時間帯はここらへんが狙いめですね!



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



おぼんでDEごはん 西宮ガーデンズ店


西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
0798-31-3296
11:00~23:00
不定休


http://obon-de-gohan.com/index.php




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。