移転して初めての訪店、




ロンドン




IMG_1519 - コピー


洋食がいただけるお店。
以前あったお店には何度か行ってました。


こちらに移ったあと、
お店の存在もテオテオさんの記事で承知していましたが、
少しの間、行けずでした。





やっとトライできることがうれしくて、
洋食の楽しみを味わえます。


IMG_1523 - コピー


中へ入ります。


IMG_1555 - コピー


カウンター奥に座ります。


入るときに見かけた人が!
seoulpekoさんです。


声をかけてくれたので
わかったのですが、
思い出すまで少しの時間がかかりました。


たまたまこちらへ帰ってきているとのこと。
ホント奇遇です。


ご挨拶を済ませ、
注文です。



IMG_1564 - コピー


こんな感じのメニューの中から、



・ ハンバーグ&カキフライ  ¥1200



ここのところ牡蠣に走りつつあります。(^^)
少し待ち、



きました。




IMG_1524 - コピー


洋食屋さんに来たなって実感します。


ハンバーグにカキフライ!


IMG_1527 - コピー


冬場の定番って洋食。


IMG_1528 - コピー


ご飯も普通にあります。

IMG_1536 - コピー

しっとりとふくよかなハンバーグ。


IMG_1539 - コピー


お箸で割ります。


少し赤身が見えるくらいの焼き。


IMG_1546 - コピー


これがご飯と合うんです。


IMG_1537 - コピー


カキフライの下にはタルタルが敷いてあります。


IMG_1554 - コピー


タルタルをカキフライでこそぎ取るように!


うまく取れない分は、
箸で上からのせます。


やっぱりこちらも自家製でしょう。
カキフライって、
ミルキーな食べ物なんですが、
このタルタルも合うんですよね!


IMG_1563 - コピー


ソース派の方もいらっしゃると思いますが、
私はやっぱりタルタルが好き!


IMG_1552 - コピー


ご飯もバランスよく間に挟み、
いいテンポでの食べ具合で完食。



久しぶりでしたが、
美味しくいただきました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ロンドン


西宮市馬場町4-10
0798-36-3818
11:30~14:30(LO14:00)
ディナーは予約のみ
休 日・祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。