ランパス11活用 第3弾!




MOUTON COFFEE 武庫川店





IMG_0655 - コピー


ランパスのおやつ部門。
こちらでスイーツをいただきます。


IMG_0665 - コピー


こちらでの食事ですが、
お客さんがたくさんいたため、
写真は少ないので、
ご了承くださいね<(_ _)>





中へ入り、
案内された席へ座ります。


IMG_0661 - コピー


小さな動物のフィギュアが並べられていて、
とりあえず注文を通した後、
それらを眺めながら、
時間をつぶします。


こちらでいただけるメニューは、



・ クロッフルブリュレ ドリンクセット  ¥500
  (通常 ¥950)



これも初めて食べる、
楽しみが大きなスイーツです!


飲み物も付いていて、
温かいコーヒーか紅茶が選べます。


コーヒーをお願いします。
このコーヒーも2種類あり、
苦めのものを選択。



きました。




IMG_0666 - コピー


コーヒーです。
お店の名前が大きく描かれたカップに、
たっぷりと注がれたアツアツのコーヒー!


IMG_0679 - コピー


しばらくしてから、
メインでもあるクロッフルブリュレも登場。


IMG_0674 - コピー


周りを飾られて、
見た目も映えますね!


ナイフとフォークを使っていただきます。


両方の手を使うと撮れないので、
片手で切るので、
少しお見苦しいところがあると思うのですが、
その辺りはご勘弁を<(_ _)>


IMG_0688 - コピー


甘くて軽やかなこちら。
クロワッサンとワッフルのいいとこ取り。
サクッとした食感と、
カスタードクリームの上に乗った、
キャラメルソースも、
炙られていてパリパリ。


食感をも楽しめますね!


これをコーヒーと一緒にいただく時間は、
あっという間に過ぎてしまいます。


IMG_0667 - コピー


食べ終わりも、
コーヒーを飲み干すシーンで終了です。


IMG_0663 - コピー


これも初めて食べたスイーツで、
いいおやつになりました。



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



MOUTON  COFFEE 武庫川店


西宮市小曽根町4丁目8-30 グリーンサイド武庫川1F
0798-81-5415
11:00~OS21:30
休 火曜日


https://www.facebook.com/moutoncoffee

https://www.instagram.com/mouton_coffee/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。