アマドゥで晩御飯をいただきました。



丸源ラーメン




IMG_1337 - コピー


ハルちゃん用のちっちゃなテーブルを買いに、
ニトリに行った帰りに、
寄ったんですけど、
トモちゃんはこちらのラーメンなら食べるんですよね!


あまりラーメンを好んで食べないんです。





なんだろう?
ここのってどちらかと言えば、
和食っぽいラーメンなのかなぁ?


IMG_1342 - コピー


とりあえず中へ入って、
いただいてみましょう!


テーブルを車に運んで、
その間にふたりは先に店内に!


「お連れ様ですか?」


と、聞かれ、
縦に首を振り、
そちらへと案内されます。


IMG_1343 - コピー


こちらを向いて笑っている二人の前に座り、
メニューから、



・ タルからあげ     ¥350
・ 丸源餃子     ¥280×2
・ 生ビール        ¥?
・ 肉そば              ¥650×2



私はあとからラーメンを注文するつもりです。



きました。




IMG_1355 - コピー


先に来たのはタルからあげ!
タルタルがたっぷりのる、
チキン南蛮チックなからあげ!


IMG_1381 - コピー


こぼれないようにそぉ~っ!
と、口に運びます。


タルタルは玉子の形が残る、
粗めのタルタル。


IMG_1344 - コピー


これをアテにビール様を!


IMG_1359 - コピー


餃子も表面がカリッと焼かれてます。
盛り付けがチョット雑ですが、
味には影響はありません。


IMG_1361 - コピー


こちらのどろだれラー油をたっぷり入れて、
餃子のタレを!


IMG_1369 - コピー


そのタレを全体につけ、
これもタレがこぼれないように、
気を付けながらパクリと!


思ったより辛くなく、
香ばしさが際立ったタレに、
ジューシーな餃子はよく合います。


IMG_1372 - コピー


野沢菜醤も小皿に移し、
アテにさせてもらいます。


最近よく食べるハルちゃんは、
まだ足りないみたい。


ビールを終えた私が注文した、
丸源ラーメンの3分の1くらいを、
食べるという食欲。


誰に似たのか?(^^♪
よく食べますね!


メール会員になると、
得点で食後のアイスなどをいただけるみたい。


IMG_1395 - コピー


ふたりしてQRコードから空メールを送り、
デザートをば!


IMG_1398 - コピー


美味しくいただきました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。





丸源ラーメン  尼崎アマドゥ店


尼崎市道意町7-1 アマドゥ1F
06-6416-4129
11:00~25:00


http://www.syodai-marugen.jp/shop/index.html#amagasaki





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。