尼崎のやまとの湯があった場所に、




和らかの湯





IMG_2519 - コピー


こちらにあるレストランで少しご飯をいただきます。
こちらの入場料。
サービスパックのような、



・ 得々セット  ¥1000



これは入浴料と定食などがセットになっています。


まずはゆっくりとお風呂に入ります。
カラスの行水ではないのですけど、
それでも私の方が先に出ます。


IMG_2525 - コピー


チケットをもらっているので、
それを使います。


IMG_2524 - コピー


こんなのがあるのですけど、
この中から、



・ 串カツ4本+クリアアサヒ(中)



別注文で、



・ 牛すじ煮込み   ¥290



きっとハルちゃんも食べるだろう!
と。


IMG_2526 - コピー


チケットを持ち、
カウンターに向かいます。


こちらでチケットを渡し、
飲み物などを受け取ります。


IMG_2527 - コピー


すぐにできるとのことなので、
飲み物を先に。


IMG_2534 - コピー


先にのどを潤して、
2杯目と一緒に、
串カツと牛すじを取りに行きます。


少しサウナでテレビの歌自慢を見てたので、
結構水分は吸収されたはず!


一杯目は、
早くなくなってしまったので、



・ クリアアサヒ(中)   ¥350



を!
とりあえず写真です。


IMG_2544 - コピー


揚げたての串カツ。


写真を撮る間に、
泡の消えていったクリアアサヒ。


IMG_2540 - コピー


そして牛すじ煮込み。


この牛すじは、
おでんみたい。


IMG_2546 - コピー


ねりからしをつけていただくんですね!


串カツは4本。


IMG_2552 - コピー


ウスターに近いソースをつけ、
アテにいただきます。


IMG_2555 - コピー


お料理をいただいている途中に、
クリアアサヒを追加。


IMG_2557 - コピー


表の券売機で食券を買い、
カウンターでもらいます。


そのあとくらいに、
ふたりが出てきました。


顔を赤らめて、
満足そうですね!
ふたりは、


・ 鶏天定食
・ 唐揚げ定食


を選択。
ハルちゃんは、


・ リアルゴールド  ¥200



IMG_2559 - コピー


ジョッキに入ってるのでこのお値段。
二人のお料理も取りに行ってきました。


IMG_2562 - コピー


とり天はこんなの。


IMG_2561 - コピー


唐揚げはこんなの。


最後にもう一杯飲んで、



・ おでんビールセット  ¥700



おでんも自分で選べて、
セルフになってます。


IMG_2565 - コピー


もちろん帰りの運転は、
トモちゃんに!


いい湯と美味しく飲み物をいただきました。



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




和らか食堂


尼崎市東七松町2丁目4-32 和らかの湯内
06-6481-3900
平日
11:00~24:00(LO11:30)
土日祝
7:00~24:00(LO11:30)