苦楽園でお昼を!



らぁめん たろう




IMG_5887 - コピー


こちらでいただくのも久しぶりです!
何度も来ているのですが、
記事にするのは初めてかも・・・・?



IMG_5889 - コピー

中へ入るとこの人気ぶり。


IMG_5894 - コピー


賑わってますね!


IMG_5896 - コピー



トマトらーめんを食べるつもりだったのですが、
セットもので見つからず、



・ トマトカレーらぁめん 温玉ごはんセット  ¥970



あとから裏面を見たら、
ご飯ものをセットにできたんですね!(^-^;


IMG_5897 - コピー


これにはトマトが入っているので、
トマト抜きもできるそうなんですが、
それに気づいたのは、
食べ始めてから!





このセットを注文するときに、
サービスがあると聞き、
どちらもお願いします。


ひとつは大盛り。
1.5玉になるそうです。


もうひとつは、
餃子3個!


このサービスがあれば、
お腹が膨れること間違いありません!


IMG_5898 - コピー


そして!
食べ放題のキムチ!
ここのキムチ、
大好きなんです!


酸っぱくなくて、
甘くて、
旨み満点のキムチ。


よく今津店で、
買って帰ります。


IMG_5903 - コピー


キムチを小皿に取り、
待つことしばし、



きました。




IMG_5916 - コピー


揃ったところを一枚。
充実してるでしょ!(^_-)-☆


IMG_5933 - コピー


先にいただくのは、
もちろんらぁめん!


IMG_5936 - コピー


濃厚なカレースープがまとわりつく、
麺はラーメンという観点から見ず、
カレーのご飯が麺に替わった食べ物的にいただきます。


IMG_5939 - コピー


辛さは強くないのですが、
食べていると汗が止まりません。


IMG_5948 - コピー


キムチの効力か?
常備してあるティッシュに力を借り、
ドンドン食べ進めていきます。


IMG_5909 - コピー


餃子もよく焼きで、
焦げ目が魅力的!


IMG_5913 - コピー


ジューシーです。


IMG_5942 - コピー


サービスと言えど手抜きのない旨さ。


IMG_5951 - コピー


温玉ごはんも玉子を割り、
写真を撮り、
TKG用の醤油をかけ、
いただきます。


IMG_5925 - コピー


ホントはご飯にスープをかけたかったのですが、
麺を食べ終わると、
スープがほとんどなく、
そのまま食べることにしました。


温まる一杯でした。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




らぁめん たろう 苦楽園店


西宮市南越木岩町7-19
0798-76-5565
11:00~24:30
金・土
11:00~26:00
無休


http://www.chinaroad-japan.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。