急遽掲載!
順番を飛ばして
ランパス活用 第50弾!





ルマーケのカレー屋さん





IMG_5961 - コピー


今回のカレー屋さん、
もちろん料理はカレー。
順番を飛ばした理由は、
お店を3月の11日に閉店するということで、
先に記事を出します






ここに行ったときは、
そんなことを知らずにいただいたので、
順番通り掲載する予定でした。


IMG_6954 - コピー


前を通ったらこんなことが書いてあったので、
とりあえずは写真を!


IMG_5965 - コピー


本題に戻ります。


IMG_5962 - コピー


こちらでのランパスメニューは、
前にもいただいたことのある、




・ あいがけカレー プチ野菜ドリンクセット  ¥500
   (通常 ¥700)


今回も野菜ドリンクは売り切れだそうで、
かわりにラッシーということでした。


IMG_5970 - コピー


少し待ちますが、
その間に水を入れたり、
いろんなSNSのいいね!を!




きました。




IMG_5972 - コピー


2色に分かれたカレーは、
ラグーとトマトの2種類。



IMG_5981 - コピー


赤い方がトマトで、
鶏肉が入ってます。


IMG_5992 - コピー


酸味もあり少し甘めの、
食べやすいカレー。


IMG_5980 - コピー


一方のラグーのカレー。


IMG_5994 - コピー


これも野菜がたっぷりと使われてるそうで、
辛さもあり、
甘さも酸味もバランスよい味になってます。


IMG_5988 - コピー


2種類あると、
やっぱり食べ比べていただけるので、
楽しい食事になりました。


IMG_6002 - コピー


最後にラッシーを!
小さなグラスなので、
いっきに飲み干します。



ごちそうさま。




美味しくいただきました。
カレーが気軽にいただけなくなるのかもしれないのが、
少し残念ですが、
違うお店に変わっても頑張ってください!(^^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




ルマーケのカレー屋さん


西宮市甲子園口2丁目3-32
0798-67-5678
11:30~15:30
17:30~翌1:00
土曜
11:30~23:00
休 日曜日
3月11日にカレー屋さんとしての営業を終えるそうです。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。