お昼ご飯はこちらで、



カフェ ド フレーズ




IMG_6501 - コピー


お店の情報がないんですよね?
住所や営業時間がわからないのですけど、
とりあえずはいただいたので、
掲載させてもらいます。


IMG_6508 - コピー


中へ入り、
写真の許可をもらい、
店内をパチリと!


IMG_6509 - コピー


カウンターに座ります。





本日の日替わりランチ。
教えてくれた中から、



・ ハンバーグ  ¥850



をお願いしました。


IMG_6506 - コピー


ちなみに店内の黒板に、
書いてあったものがこれです!


店内には競馬の写真などがあり、
阪神の競馬場が近いからでしょうね?
4コーナーを回ったところなので、
最後の直線に入るところを想像してしまいます。


そうこうしていると、



きました。



IMG_6516 - コピー


まんまるの目玉焼きがのっかったハンバーグ。


IMG_6525 - コピー


デミグラスソースもたっぷりとかかっています。


IMG_6522 - コピー
IMG_6523 - コピー


これにご飯とみそ汁がつくセット。


早速いただきましょう。


IMG_6534 - コピー


やっぱり流れる玉子を!


割り方が下手でしたが、
細い滝のように、
デミに向かって流れていく様を見ながら、
写真を撮ります。


IMG_6542 - コピー


ハンバーグは弾力があり、
厚みがあるので、
箸が通りにくく、
切る場面を撮るのに難儀してます。(^O^)


IMG_6538 - コピー


つけ添えのサラダやポテサラをいただきます。


IMG_6532 - コピー


お味噌汁の具は、
ワカメと玉ねぎとネギ。


寒い季節はこのみそ汁って、
心まで温まります。


オレンジを食べ、
食事を終わります。



ごちそうさま。
 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。



cafe de phrase


西宮市段上町6丁目17-7
0798-57-1571
8:00~11:00
11:30~14:00
ランチタイム以降の営業時間と、
お休みがわかりません。
情報不足ですみません。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。