ランパス12活用 第7弾!




夢楽童子 つるちゃん





IMG_8082 - コピー


塩ラーメンを食べれるお店です。


IMG_8083 - コピー


こちらでいただける料理なんですが、
その塩ラーメン、



・ 沖縄海水塩orアンデスの紅塩(岩塩)  ¥500
  (通常¥730)



なんですが、
今回は数量限定の白湯スープがあるとのことで、
そちらに変更してもらいます。





それと、
別料金になるのですが、
普通盛りだと+¥30で全粒粉入りの麺に変更できるそうで、
そちらも追加してもらいました。


IMG_8085 - コピー


作ってくれてる間に、
やはりSNSのいいね!を。


美味しそうな画像などを見て、
お腹を減らします。



きました。




IMG_8097 - コピー


やっぱり
ラーメンって、
第一印象から食欲がわきますよね!


早く食べたいのですけど、
写真を撮り、
箸を進めていきます。


IMG_8101 - コピー


麺はいつもの極細のストレート。


この麺はソーメンに近いくらいの細さで、
これもここのラーメンの特徴ですよね!


IMG_8109 - コピー


で、いつもは塩のスープですが、
今回は白湯。


店主に聞くと、
鶏、牛、豚を使ったものだとか!


IMG_8105 - コピー


チャーシューは身のしまった、
噛み応えがあるもの。


IMG_8103 - コピー


海苔とメンマも乗ってます。


麺の量もしっかりとあり、
お昼ご飯として少し少ないか?
と思ったのですが、
これで晩御飯まで持ち越せそうです。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




夢楽童子  つるちゃん


西宮市宮西町2-25
090-9868-3842
12:00~14:00
18:00~22:30
金・土
12:00~14:00
18:00~23:30
休 水曜日 不定




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。