ランパス12活用 第10弾!



メロンデメロン




IMG_7863 - コピー


ランパスでの順番が10と9がかわりますが、
本日2本立てで、
朝はパンから!
ということで、
こちらを先に掲載します。


こちらでは、
メロンパンがランパスで購入できます。


IMG_7862 - コピー


これはありがたいランパスメニューです。
朝のパンなどをいろんなお店で買いに行ったりしますが、
結構いいお値段なんですよね!


でもこちらならワンコインで購入できます。



・ バリューセット  ¥500
  (通常 ¥860)



その内容ですが、
プレーンメロンパン2個、シナモンメロンパン、
好きなメロンパン、クロワッサンの5個。


IMG_7869 - コピー


これだけあると、
3人でもいただけるので、
朝ご飯が¥500で済みますね!


並んでいるお客さんはすべてランパスを使っていない方ばかりでした。
普段使いのお客さんが多いんですね!


IMG_7871 - コピー


家に持ち帰り、
広げてみます。


IMG_7874 - コピー


シナモンが得意でないふたり。
なので私がシナモンを頂戴します。


IMG_7876 - コピー


今回、
クロワッサンが売り切れたとのことで、
ラスクを代用してまして、
抹茶のラスクを選びました。


価格的にはラスクの方が高いので、
その辺りはカバーしてくれてるところ。


IMG_7872 - コピー


こちらのメロンパン、
やっぱり美味しいですね!


中の柔らかさと、
外のクリスピーさ、
生地のおいしさに、
バリエーションの豊富さなど、
店舗が増えることも納得ですね!


IMG_7875 - コピー


選べるものはあまおうに!
期間限定なので、
イチゴのシーズンならではだと!


苦楽園店ができた時など、
結構並びましたから・・・(^^♪


行く機会があれば、
何度も使いたいですね!



ごちそうさま。



からの、
あと2回行ったので、
写真を一枚ずつ!



IMG_0104 - コピー


2回目は、
抹茶に!


IMG_6438 - コピー


3回目は、
紅茶で!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




Melon de melon  武庫之荘店


尼崎市武庫元町1-26-1
06-6435-3122
10:00~20:00
無休


http://www.melon-de-melon.com/shop/detail/id=205





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。