ランパス12活用 第30弾!




ふらいぱん





IMG_9493 - コピー


ランパスも30軒となりました。
でもこの時点で4月の2日!
約半月が過ぎてます。


一日2軒ペースくらいですか・・・・


頑張っている方なんですが、
今回は100店舗ほどあるんですよね!


全店舗は無理としても、
7割くらいは行きたいかな!


尼崎も結構行ってますね!





その中の1軒、
こちらでいただけるランパスメニューなんですが、



・ ふらいぱん特製 ポークかつ丼  ¥500
  (通常 ¥800)



IMG_9468 - コピー


お店に入り、
カウンター奥に座ります。


IMG_9467 - コピー


ランパスを使くことを伝え、
少し待ちます。



きました。




IMG_9473 - コピー


ご飯は少なめにお願いしています。
そのこともあるのですが、
下のご飯が見えないくらいの、
具材の多さ!


IMG_9481 - コピー


上の具はご飯との比率で、
1.5:1くらい。


具の方が多い!


これならご飯の量を普通にしても、
1:1くらいかも!


玉子はよく火の通った部分と、
トロトロの部分が相まってます。


器が少し小さめですが、
カツも全面を埋め尽くすくらいの大きさ。


IMG_9489 - コピー


ご飯が少なめなので、
同じ分量のツユを使っているのか?
結構ツユだく!


IMG_9485 - コピー


お味噌汁も揚げさんと豆腐とワカメとネギが入ってます。


IMG_9478 - コピー


お漬物も3種類。


IMG_9491 - コピー


軽めの昼食ですが、
満足して帰路へと!



ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




レストラン ふらいぱん 南武庫之荘店


尼崎市南武庫之荘2-17-20
06-6437-1156
11:30~22:00
日曜
11:30~21:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。