ランパス12活用 第56弾(P78)




CAFE&DINNING  MELLOW





IMG_1050 - コピー


未だ買えていないキツネイロの並びにあるカフェ!
こちらでのランチ。


IMG_4974 - コピー


お店に入る前に、
キツネイロで、
何時くらいに来れば買えるか?


IMG_4976 - コピー


を聞いて、
買うことが困難だということを頭に、
こちらのお店の前に!


ランパスを見て、
使える時間と休みを見ながら、
中へ入ります。





「ランパス使えますか?」
毎回入るときに聞く言葉を伝え、
「大丈夫ですよ!」
と。


IMG_1055 - コピー


一番奥のカウンターに掛けます。
こちらのランパスメニューです。



・ タコライスボウル ¥500
  (通常 ¥800)



これに、
サラダとスープがつきます。


お水が配られ、
それを飲みながら、
少し待ちます。


IMG_1057 - コピー


待っている途中で、
もう一度ランパスを確認したら、
トマトが乗ってたので、
「すみませ~ん!」
「トマト抜いてもらっていいですか?」

って!


写真が映えないから、
乗せてもらって、
食べないというのもなんなんで、
初めから抜いてもらおうと、
声をかけさせてもらいました。




きました。





IMG_1071 - コピー


スープ。


IMG_1064 - コピー


プラスチックのカップに入ってきたので、
なんだかアウトドアチックな雰囲気です!


IMG_1059 - コピー


サラダは、
角が立った新鮮な野菜。
これにタップリとドレッシングがかかり、
早く食べたい気にさせてくれます。


IMG_1087 - コピー


トマトはダメでも、
野菜は大好きなんです。


IMG_1074 - コピー


ご飯は少なめでお願いしてますが、
写真と同じくらいは入っています。


こちらにも、
野菜が添えてあります。


それとご飯は少なめにしても、
上の具はしっかりとあります。


IMG_1085 - コピー


ミンチ肉は味がしっかりついているので、
おかずと考えてもらってもいいくらい。


それにチーズのコクがあり、
これはなかなかなもんですね!


お店はお子様も大丈夫ですし、
お誕生日なのかな?
お祝いのようなパーティが行われてました。


楽しいイベントもできるみたいですね!
いい雰囲気のお店でした。



ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




CAFE&DINNING  MELLOW


伊丹市伊丹2-3-20
0727-77-5200
11:00~OS23:00
休 月曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆