ランパス12活用 第58弾(P68)




モンキーラッシュ





IMG_1093 - コピー


ランパスではよく使わせてもらってますよね!
こちらにもバイクで晩御飯に来させていただきます。


これだけバイクを稼働させても、
まだこの件数。


IMG_1094 - コピー


なかなか100軒は手強いですね!(^O^)


IMG_1095 - コピー


で、お店に入り、
ランパスを使えるかを聞き、
OKが出たので、
カウンター席に座ります。


簡易な造りのカウンター席は、
手をのせると、
少しへこむので、
そこは気を付けます。





こちらでいただくお料理、



・ すじこん焼きそば  ¥500
  (通常 ¥850)



焼き上がりまで少し待ちます。



きました。




IMG_1109 - コピー


ソース焼きそばとはいっても、
普通のソース味とはチョット違う、
おダシテイストな焼そば。


IMG_1119 - コピー


そこにタップリのネギと、
紅ショウガがのっかり、
色の淋しさを補填してくれます。


ネギの下には、
すじこんが隠れてて、
どう食べ進めようか迷うところ。


アツアツの鉄板に乗っていて、
その鉄板からこぼれ落ちそう。


ネギもショウガも、
こぼれないように、
そぉ~っと!


IMG_1129 - コピー


麺を下から引き出し、
すするように食べます。


IMG_1124 - コピー


麺を食べ、
手前にあるすじこんを!


柔らかく煮込んだすじこんは、
あらためていうのもなんですけど、
旨い!


IMG_1133 - コピー


底の部分を引き上げると、
大好きなオコゲができています。


香ばしくて、
味が強くて、
美味しいんですよね!
オコゲ!


IMG_1136 - コピー


ネギやショウガも絡めて、
食べていき、
最後に+料金のウーロン茶を飲んで、



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




鉄板居酒屋 Monkey Rush


尼崎市潮江1-20-1
アミング潮江イーストA-2 102
06-6439-7030
11:00~OS13:30
16:00~OS22:00
土日祝
11:00~OS22:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆