ランパス12活用 第68弾!




サリーズキッチン!





IMG_1138 - コピー


ここも毎回と言っていいほど、
来させてもらっているかな?


今回も、
使わせてもらうのですが、
12弾のランパスは件数が、
100軒ほどあるので、
全部まわることが困難。


まあ当初から、
ボチボチと言っていたこともあり、
軽く廻るのですが、
できるだけ多くのお店に行きたいので、
夜もいただけるお店は、
仕事終わりにバイクで、
走り回っております。


IMG_1139 - コピー


夜の訪店なので、
お客さんがいなかったので、
全体の写真を撮らせてもらってます。





こちらでいただけるメニューは、


・ 炙りチーズ海老天カレーうどん  ¥500
  (通常 ¥750)



IMG_1141 - コピー


券売機の一番下の右にあるボタンを押して、
食券を買います。


その食券を渡し、
カウンター席に座ります。


今更言うこともないのですけど、
こちらには漫画本があり、
待つ間、
それを見て時間をつぶせるんですよね!


今回は、
キューピー。


IMG_1147 - コピー


昔から高橋ヒロシの漫画は好きなんです。


IMG_1150 - コピー


7巻から始まり、
端折って見て、
最終巻の8巻を!



きました。




IMG_1151 - コピー


海老天が聳えてる、
カレーうどん。


IMG_1156 - コピー


覗き込むと、
こんがりと炙られた、
トロトロチーズが!


その下に、
ワカメ・・・(^O^)


IMG_1174 - コピー


このコントラストは、
とても面白い絵面となってます。
えっ?
普通?
そうなのか?(^O^)


でも具が多い方がうれしいです!


IMG_1166 - コピー


チーズを絡めて、
麺を引きずり出します。


IMG_1157 - コピー


箸は工夫されているんですけど、
それでも滑ります。


箸の使い方が下手なのもあるのですけどね(^^♪


IMG_1158 - コピー


海老天をいただきます。


IMG_1171 - コピー


前にもいただいたこのメニュー。
同じように、
尻尾まで衣の付いた海老天。


IMG_1177 - コピー


元々尻尾まで食べる私には、
抵抗なく丸々食べきります。


代謝があがるカレーうどん。


風呂上りなので、
やはり汗ばむこのお料理。


IMG_1178 - コピー


食べ終わりに、
水は一気飲み!


本を棚に戻し、



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




サリーズキッチン 尼崎店


尼崎市長洲西通1-11-9
06-6489-3003
11:30~14:30
17:30~20:00
休 土・日・祝不定




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆