ランパス12活用 第66弾!




スプーンチャーム





IMG_1456 - コピー


こちらで阪神タイガース応援企画が、
フルコンプリート。


IMG_1556 - コピー


やっとこの企画ものが完成されました。





こちらでいただく、



・ ハンバーグランチ  ¥500
  (通常¥700)




野球選手が、
食べたいものを選んで、
それを提供してくれるお店のひとつがここ。


IMG_1458 - コピー


ランパスを提示し、
使うことを告げ、
プラス料金でつけれる、
ドリンクとデザートを追加してもらいます。
ドリンクは、



・ アイスティー     +¥200



デザートは、



・ 気まぐれパルフェ  +¥250



を!



きました。




IMG_1464 - コピー


先に、
お昼ご飯をいただきます。


IMG_1476 - コピー


ハンバーグは安定した丸さの、
厚みのある食べ応え満点のもの。


IMG_1492 - コピー


お箸で割ります。


IMG_1494 - コピー


ひと口大に切っていただきます。


ソースはかかってるの?
って、初めはわからなかったのですが、
透明だったため気づかなかっただけで、
味はしっかりとついています。


和風で美味しい味付け。


IMG_1485 - コピー


玉ねぎの甘みなども合わさった、
肉汁を含んだ、
しっとりとしたハンバーグです。


IMG_1502 - コピー


つけ添えのサラダの横には、
ゆで卵。


このひとつがうれしい!


IMG_1481 - コピー


ご飯は軽盛りにしてもらっています。


IMG_1498 - コピー


お漬物も付いてるので、
ご飯とのコミュニケーションを、
手伝ってくれてます。


IMG_1490 - コピー


スープはコンソメ。


IMG_1504 - コピー


中間の折り返し地点で、
サラダを!


ご飯もなくなり、
最期にハンバーグで終われました。


お肉の味で終われる食べ方が、
自分のルールのようになっているので、
最後のひと口はもちろん。


IMG_1509 - コピー


終わるころに、
飲み物とデザートをお願いしていたので、
さほど待たずに、
登場します。


IMG_1512 - コピー


少し小さめのグラスですが、
パフェがあるので、
これくらいで十分ですね!


IMG_1526 - コピー


パフェも!


いちごを主とした、
気まぐれパルフェ!


IMG_1532 - コピー


フロランタンからいただきます。


本当は、
アイスで冷えた舌の温度を元に戻す役目でしょうが、
そんなことは全然かまっていないやじきたです。


IMG_1535 - コピー


次は上から食べる、
いちご!


生クリームも掬うので、
甘さとフルーツの酸味が、
なんとも言えない幸せを呼んでくれます。
(女子かって~の!)


スプーンを進めます。


IMG_1538 - コピー


掬いにくいのですけど、
グレープフルーツ。


オジサンは、
パフェをうまく食べるという術など、
ほとんど知りません!


なので、
できるだけ丁寧に、
こぼさないように、
きれいな状態を保てるように、
を目標に食べます。


IMG_1539 - コピー


下のピンクのグレープフルーツには、
難儀したんです!


押すと向こうサイドが落ちそうですし、
何度も動画を撮り直して、
やっと掬えたのですが、
本体がくずれていたので、
掬う場面は動画無しで!(^O^)


IMG_1543 - コピー


下のアイスは、
ストロベリーのアイス。


IMG_1547 - コピー


これを食べると、
淵に張り付いたいちご。


IMG_1549 - コピー


その下にはチョコのアイス。


こぼすことなく、
何とか食べきったので、
胸をなでおろしています。


パフェは美味しいですね!



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




Spoon Charm


尼崎市西大物町12-41 
アマゴッタ5F
06-6480-7719
9:30~OS17:00
休 日・祝





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆