ランパス12活用 第57弾(P91)



ハンバーガー テンチ




IMG_1866 - コピー


ランパスも結構廻って、
この数へ!
でも今回の店舗数が100軒なんですよね!


昼晩と2回使ってもひと月60軒。
3月で180軒。


フルコンプする人っているんだろうか?
全店ならわかるけど、
全店3回廻る人っていたら、
メッチャ得してるなぁ!


という私も、
結構得してる人なんですけどね!


IMG_1869 - コピー


今日もまた得をしに、
こちらまで!





その得ができるお料理は、



・ ビーフカレーライスコロッケバーガー スペシャルセット ¥500
  (通常 ¥700)


このバーガー、
名前はどこで切るの?
ビーフカレー?
ビーフ、カレーライス?
ライスコロッケ?
それともひと繋がり?


どっちでもええわ!
って、声が聞こえるんですけど・・・(^-^;


今回の内容ですけど、


・ ビーフカレーライスコロッケバーガー名前が長い!(^-^;
・ フライドポテト
・ テンチだこ
・ からあげチキン
・ ドリンク


と、ひと揃え揃った、
ランチメニュー。


IMG_1867 - コピー


それと、
ドリンクはこちらの、
黄色のシールが貼っていないもの!
から選べるんですけど、
ファストフードには、
コカ・コーラってイメージがありますよね!
まわしもんではありません!(^O^))


IMG_1870 - コピー


番号札を預かり、
まつことしばし、



きました。




IMG_1872 - コピー


というか、
前と同じ、
受け取り口の横に座っていたので、
座ったまま商品を受け取りました。


写真を撮って、
いただきます。


IMG_1873 - コピー


ハンバーガーは、
袋に包まれているので、
封をあけます。


IMG_1877 - コピー


厚みのあるコロッケが、
バンズからはみ出てます。


IMG_1878 - コピー


からあげチキンと、
揚げたテンチだこ。
小さなお皿に仲良く。


IMG_1875 - コピー


ポテトも、
注文を聞いてから揚げるので、
アツアツ!


IMG_1885 - コピー


唐揚げも、
アツアツ!


IMG_1888 - コピー


テンチだこも、
アツアツ!


IMG_1883 - コピー


そんな感想しかないのか?
と言われても、
ホント、
熱いんです!


いつも揚げたてを提供してくれる同店。


やっぱり出来立てが美味しいですもんね!


IMG_1890 - コピー


揚げたてのコロッケを挟む、
このバーガーも、
折りたたんだレタスが、
高さを手伝い、
大きな口を開けても、
上から下までかじれない!(^O^)


コロッケから中身が出てくるため、
あまり強くは圧縮できません。


IMG_1896 - コピー


カレーライスが入った、
コロッケの中身。


カレーは間違いなく、
食欲を増強させるアイテムなので、
食べている最中でも、
食べる!というテンションが、
上がっていくのがわかります。


IMG_1879 - コピー


コーラも、
もちろん合いますよね!


IMG_1880 - コピー


食べ終わりに、
トレーを返し、
残ったドリンクを持ちながら、
帰路へ!



ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ハンバーガー  TENCI


西宮市北口町1-2-136
0798-63-2520
10:00~OS19:00
休 月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆