前回はにくなべでしたね!




びいどろ





IMG_2186 - コピー


今回は焼肉をいただきます。
今回の集いは、
歓迎会を兼ねた昇進祝い。


こんな席ではあまり食べない私でも、
すごく楽しみにしてきました。


気の知れた仲間との呑み会は、
心が躍ります。





こちらでいただくお料理の焼肉。


つい最近に牛倭心伝で焼肉をいただいたばかりで、
今回はそんなに食べなくても大丈夫。


日頃焼肉を食べたいと思っていても、
呑みだすとあまり食べるほうは、
進まないのは、
勿体ないところです。


なので、
今回も少し箸を伸ばすことを、
心に決めての訪店です。


IMG_2187 - コピー


中へ入り、
みんなが座っているテーブル席へ!


時間が迫っていたのですが、
仕事終わりに時間いっぱいいっぱいだったため、
遅れてくる人も多数います。


IMG_2189 - コピー


乾杯をするため、
ドリンクが先に!


IMG_2192 - コピー


サントリーのプレモル。
あまり好きではないので、
乾杯の一杯だけ!


料理が運ばれてきます。


IMG_2193 - コピー


まずは、
モヤシのナムル。


IMG_2194 - コピー


そのあとサラダですね!


IMG_2196 - コピー


ビールを飲み干して、
角ハイボールにチェンジ。


お肉が来ました。


IMG_2197 - コピー


塩タンですね!


IMG_2199 - コピー


これを皆で焼いて食べていきます。


申し訳ないのですけど先輩が、
網の前に座っていて、
お肉を焼いてくれてます。


ごめんなさい!<(_ _)>


IMG_2201 - コピー


次のお肉も!
あまり説明も聞いてなかったので!


IMG_2203 - コピー


いや!
聞いてても、
忘れてしまったので、
写真だけですが、
ご覧いただけたらと思います。


ふたたびごめんなさい。(^-^;


IMG_2205 - コピー


脂ののった部位だったので、
火が昇ります!


IMG_2206 - コピー


焼野菜の登場。


IMG_2207 - コピー


でも、
肉食獣の集まりみたいな席なので、
野菜を焼く気配は一向になく、
お肉をドンドンのせていきます。


IMG_2208 - コピー


この辺りで、
ジンビームのハイボールに変えます。
家でもたまにジンビームを飲んでいたので、
これがいいかと。


ようやくひと息ついた感じになったので、
野菜をのせます。


IMG_2212 - コピー


別料金になるのですが、
焼きニンニクを全テーブルに追加!


IMG_2213 - コピー


野菜とニンニクが乗った網にはお肉は乗りません。


オジサンたちが、
必死に焼き野菜を上げていきます。


IMG_2222 - コピー


ニンニクに火が通ったようです!


IMG_2223 - コピー


ひとついただきましたが、
ホクホクのお芋さんみたい。


IMG_2216 - コピー


再びお肉を!


IMG_2225 - コピー


網いっぱいにお肉が並びます。


7人のテーブルに、
カンテキひとつなので、
網がフル稼働!


私はあまり食べないので、
いいのですけど、
みんな荒々しい猛獣のように、
肉を食べてます。


IMG_2220 - コピー


チシャがきたので、
それに巻いて食べています。


IMG_2227 - コピー


先輩が気を使ってくれて、
ひとつ味噌を塗ったチシャに、
お肉をのせてくれました。


IMG_2228 - コピー


そこに、
モヤシのナムルをのせ、
くるんでいただきます。


最後のお肉ですが、
ホルモン!


IMG_2230 - コピー


赤センですね!


IMG_2231 - コピー


これは自分から取りにいきます。


アテにすると一番合う気がします。


初めは食べる気でも、
結局肉4切れと、
ニンニク1粒で、
生1杯に、
ハイボール5杯!


飲み物が美味しくなくなると、
お腹を膨らませない呑み方は、
もうそろそろ卒業しないといけませんね!


これは周りの食べない先輩たちへ!
の、メッセージも兼ねて!(^O^)



ごちそうさま。



それから幹事さん、
ごくろうさま
です。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




炭火焼肉・にくなべ屋
びいどろ
西宮北口店



西宮市甲風園1丁目8-11
エビータの森 3F
050-5592-8351
17:00~24:00
無休


https://biidoro.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆