コロワ甲子園第4弾!




リンガーハット





IMG_2423 - コピー


こちらでご飯を!
やっぱり何度も来てしまってます!


で、ここもお昼ご飯に来ようと思ってたのですけど、
お昼は尼崎に行ってたので、
夕方にこちらへ!





リンガーハットって、
弓場町のお店から行ってないなぁ!


でも、
食べたのは皿うどんだったから、
それ以前となると、
ほんと久しぶり!


注文です。


レジカウンターへ行きます。


IMG_2420 - コピー


メニューから、



・ 長崎ちゃんぽん  ¥580+税
・ ソフトドリンク    ¥100+税



を注文。
こちらは麺の増量が2倍まで無料なんです。


夜ご飯を兼ねているので、
お言葉に甘えて2倍にしてもらいました。


あと、1.5倍にもできます。


IMG_2424 - コピー


ポケベルを預かり、
席へ戻ります。


IMG_2141 - コピー


ポケベルで席を確保したまま、
水を汲みに!


IMG_2428 - コピー


席へ戻り、
間もなくバイブで震えながらベルが鳴ります。




できました。




IMG_2433 - コピー


取りに行くと、
見るからに大きな器に、
タップリと入った野菜と麺!


国産野菜を含む11種類の具材。
国産小麦を使った中太麺。
豚骨と鶏ガラベースのコクのあるスープ。


野菜の量は255gとのこと。
野菜たっぷりの方は、
野菜の量が480gあるそうです。


IMG_2435 - コピー


でも今回はこれで十分です。


しっかりした中太麺。
これをドンドン食べていくのですが、
やはり2倍ともなると、
食べる作業も、
2倍に増えるんですよね!


IMG_2442 - コピー


それでも伸びることのない麺。
最後までしっかりとしたコシを残します。


IMG_2446 - コピー


麺が伸びると思って、
先に麺を食べたのですが、
最後に残る具材のためか?
野菜の水分が出たためか?
最初よりスープの濃さが優しくなっています。


IMG_2431 - コピー


最後に+¥100でつけてもらった、
コカ・コーラを飲んで、
食べ終わった食器などを返却口まで持っていき、
お店をあとに!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




長崎ちゃんぽん
リンガーハット
コロワ甲子園店



西宮市甲子園高潮町3-3
コロワ甲子園 3F
0798-61-1744
10:00~21:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆