雨です!
この日の外は一日中雨!


バイクで行ける範囲は決まってますね!
駅前のライフに行くついでと言ってはなんですけど、
こちらでお昼を!



カフェ サンバンカン




IMG_4079 - コピー


久しぶりですね!
立ち食いでそばを食べようか?
なんて考えたのですけど、
カッパを脱いだら、
あまり遠くへ行けないから、
ライフの前にあるこちらへ!


IMG_4083 - コピー


カッパを脱いで、
中へ!


IMG_4082 - コピー


この日のランチメニューは、
こんなの!


IMG_4084 - コピー


この中から、



・ Aセット  ¥950



を!
ドリンクは、
アイスティーをストレートで、
「いつ持ってきますか?」
と聞かれたので、
「一緒にお願いします!」
と。


IMG_4085 - コピー


少し待ちますが、
オセロニアで、
少し遊んだくらいに、



きました。




IMG_4090 - コピー


Aセットは、
マスタードソースのハンバーグ、
海老のフリッター、
ライス、
サラダ、デザート、
コーヒーor紅茶がつきます。


IMG_4099 - コピー


大き目の2分割になったお皿に、
ソースたっぷりのハンバーグがのり、
その向こう側には、
海老のフリッターとサラダが!


IMG_4102 - コピー


白ご飯がお皿でくるのは、
久しぶりかも?


IMG_4103 - コピー


ドリンクとデザートも一緒に!


さて、いただきましょう!



IMG_4106 - コピー


ハンバーグを切ります。


お箸があったので、
内容を見て、
箸が一番食べやすいと思い、
お箸で頂戴いたします。


柔らかい肉質のハンバーグは、
箸の通りがいい!


IMG_4107 - コピー


ソースがたっぷりかかってるので、
中はあまり見えませんが、
詰め込んだミンチのハンバーグとは違い、
口の中ですぐにほぐれるタイプ。


クリームタイプのマスタードソースは、
酸味も辛味も無く、
優しい味わいのソースです。


IMG_4110 - コピー


玉ネギやマッシュルームなどの具もあり、
それらを上にタップリのせて、
いい大きさに切ってパクリと!


IMG_4112 - コピー


ここでご飯!


ご飯は+¥100で大盛りにできますが、
普通サイズで十分です。


IMG_4114 - コピー


海老のフリッター!
衣がサクッと軽い!


天ぷらとは、
軽さが違いますね!


IMG_4115 - コピー


これにオーロラソースっていうのかな?
ケチャップ、マヨネーズ系のソースを絡めて、
いただきます。


こんなスナックタイプのアテなら、
ビールも進むだろうなぁ!
なんて、
頭の中で想像すると、
ライフでビールを買ってしまいそう!(^O^)


IMG_4117 - コピー


サラダも適量。
あまり多いと、
フリッターが、
ビチョビチョになっちゃいます!


これらをいただいた後、
横にお皿を避けてたら、
すぐに回収してくれました。


IMG_4125 - コピー


目配り気配りが、
行き届いてて、
ありがたいです。


IMG_4127 - コピー


デザートは、
バームクーヘン!
それにホイップクリームが添えてあります。


IMG_4132 - コピー


食べると、
メイプルっぽい甘さがあり、
好きな味だったので、
5秒とかからず、
食べ終わってしまいました。


IMG_4129 - コピー


外は雨なため、
ゆっくりとアイスティーをいただきました。






ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。




cafe  sanbankan


西宮市今津曙町1-1 
エキーマ今津1F
0798-23-4800
8:00~20:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆