新しくできたお店。
ラーメン屋さん?




肴処
東山






IMG_7351 - コピー


夜は居酒屋かな?
お昼はラーメン屋さん!
6月14日オープンの、
出来立てホヤホヤのお店です。


IMG_7355 - コピー


おっちゃんってお店があった場所かな!
そのお店に入ったことがなかったので、
店内はわからないのですけど、
カウンターと小上がりの席があります。


IMG_7356 - コピー


手前にはお客さんがいたので、
奥のカウンターに座ります。


IMG_7358 - コピー


おしながきを見て、
決めたのが、



・ 特製ダレ味玉らーめん  ¥850



カウンターの前で先に食べていた、
女性たちが、
とてもいい笑顔で食べていたので、
期待大で来るのを待ちます。


IMG_7357 - コピー


朝に、
一番でそばを食べていたので、
あまりお腹は減っていなかったので、
これだけをお願いしました。





少し待ち、




きました。





IMG_7360 - コピー


白く深い器に、
黒ウサギの耳のような海苔が!


IMG_7364 - コピー


真ん中から、
白いネギ、
味玉、
チャーシュー、
メンマ、
青ネギというトッピング!


IMG_7369 - コピー


ツルツルなさわりの、
大盛りかと思うくらい、
量の多い麺!



お昼を食べてなくても、
お腹は満足してくれると思います。


IMG_7375 - コピー


チャーシュー!
半身に切った感じかな!


IMG_7373 - コピー


味玉は、
少し硬めになってしまった!
ということでしたが、
オープン初日なので、
そこはスルー!


IMG_7380 - コピー


それに玉子は何でも大好き!(^^)/


IMG_7371 - コピー


和風な旨みのあるスープを、
黄身に浸みこませて、
半分をパクリと!


IMG_7377 - コピー


メンマが何本入ってんの?
ってくらいタップリあって、
シャキシャキと!


IMG_7367 - コピー


Aさんに、
教えてもらって、
感謝!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




肴処
東山



西宮市西田町1-2
電話は携帯だったので、
掲載しないでおきます。
11:00~14:00頃
17:00~翌1:00頃
今のところは無休とのこと。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆