ランパス13活用 第7弾!




ナゴミヤ





IMG_7751 - コピー


こちらはカレー専門店で、
もちろんランパスメニューも、
カレーがいただけます。


まだ行けてないキツネイロの、
すぐ近くにあるこちらのお店、
お店を探して少し徘徊!


IMG_7752 - コピー


あった店前には、
スープカレーの文字が!


ランパス目的でないなら、
きっとスープカレーを注文していたと!


IMG_7777 - コピー


お店に入ります。


カウンターに座ります。


ランパスを使うことと、
写真を撮る許可をもらいます。


なんだか定番化してきましたね!
この行動。





こちらでいただけるお料理ですけど、



・ 週替わりランチセット(Cランチ)  ¥500
  (通常 ¥700)



今回は、
チーズのカレーみたいです。


これにサラダとドリンクがつきます。


IMG_7753 - コピー


厨房の向こう側で、
「ランパス先に行くよ!」
の声が聞こえ、
「自分のだろうなぁ?」
と、期待すると、



きました。




IMG_7760 - コピー


やはり私のものでした。


IMG_7754 - コピー


チーズが上からかけられたカレー。


ご飯を少なめでお願いしています。


IMG_7763 - コピー


それとサラダ。


細かく刻まれた玉ネギが、
タップリ入った、
ドレッシングがかけられてます。


IMG_7765 - コピー


ドリンクはアイスコーヒーを!



いただきます。




IMG_7769 - コピー


脇の方からカレーを、
ご飯と絡めて!


よく見ると、
肉の繊維が交わっているのが、
見えます。


程よい辛さのカレーは、
お子ちゃま口の私にも、
全然苦にならない辛さ。


上から振りかけられた、
チーズも絡めて!


IMG_7774 - コピー


びろ~ん!
と伸びるチーズは、
見る側を魅了します。


程よいと思われた辛さのカレーも、
食べ進めると、
額に汗が!


代謝のいい私は、
とても汗かきなので、
辛いものは控えめにしてます。


誰も見てないと思うのですが、
見苦しいところは、
あまり見たくない姿ですからね!(^-^;


IMG_7767 - コピー


サラダを食べて、
すっきりしたところで、
ご飯は終了。


IMG_7776 - コピー


最後にアイスコーヒーで、
このランチを〆ます。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




カレー専門店  ナゴミヤ


伊丹市伊丹1-8-22-2
0727-67-6510
11:00~OS15:00
17:00~OS21:00
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆