洋食屋さん!
今回は尼崎の、



楽一





IMG_1261 - コピー


こちらでお昼ご飯をいただきます。


IMG_1264 - コピー


表のメニュー書きを見て、
ある程度の注文を決めてます。


本日のおすすめ¥600も、
安くて魅力でしたが、
チョットその隣のものが気になります。


IMG_1267 - コピー


中へ入り、
写真の許可をもらって、
店内をパチリ。


IMG_1303 - コピー


カウンター席に座り、
オーダーを通します。



・ ランチ  ¥800



内容ですけど、



・ ぶりのバター焼き
・ 海老フライ
・ チキンのカレー煮込み



というラインナップ!


これにサラダ、ライス、コーヒーが付きます。


IMG_1270 - コピー


少し待つ間に、





メイキングシーンなどを!



きました。




IMG_1276 - コピー


なんとも盛り沢山な
横長なお皿を、
埋め尽くすくらいのお料理。


IMG_1290 - コピー


煮物、揚げ物、焼き物などが、
ひとつのお皿に!


IMG_1291 - コピー


バラエティーにとんだ、
おかずのお皿とは別に、
サラダが付きます。


IMG_1282 - コピー


ご飯は少なめにお願いしてます。



いただきます。



IMG_1293 - コピー


チキンから!
カレー煮込みなので、
ご飯に合うことは間違いないのですけど、
肉なので余計に合うんです!


IMG_1301 - コピー


海老フライ!


タルタルがたっぷりとかかってます。


ふた口で食べれるかなぁ?
って、長さのエビフライ!


自家製のタルタルも美味しい!


写真を撮り忘れてたのですけど、
ブリのバター焼きも、
バターの風味があり、
ブリの洋食仕上げ!


IMG_1309 - コピー


あとナスの揚げ物や大根の炊いたんがあり、
ホント盛り沢山なお皿です。


ささがきのニンジンのフライなども、
面白いですよね!


IMG_1307 - コピー


サラダには、
サクラエビとじゃこが、
ふりかけられてます。
面白い食感です!


チョット申し訳ないのですけど、
トマトがふたつもありまして、
それをお皿に残したまま完食。


IMG_1315 - コピー


サービスで、
アイスorホットの、
コーヒーをいただけるんです。


IMG_1310 - コピー


暑い外に出ることを考えて、
クールダウンする目的も兼ねて、


IMG_1312 - コピー


アイスコーヒーをいただきました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




楽一


尼崎市東難波町5-7-24
06-7171-0325
11:30~14:30
休 日曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆