またまた洋食を!



ファミリア




IMG_1438 - コピー


尼崎の洋食屋さんをまわって、
何軒めになるだろうか?


少し前に来た時はお休み。


そのあときたら、
まだ開店前。


外は暑いので、
前の郵便局で5分ほど涼ませてもらいました。
(すみません<(_ _)>)


IMG_1441 - コピー


時間が来たので、
入ってみると、
なぜか3人ほどお客さんがいてます。


IMG_1439 - コピー


一番客だと思ってたのですけど、
なので、
写真だけで、
店内動画はありません。


IMG_1442 - コピー


さあ何にしようかなぁ?


全部、メッチャ安いぞ!


一番高いデラックスでも¥900!


でも、
初めてだから、
限定の日替わりを頼んでみます。


この日の日替わりは、



・ ミックスフライ  ¥500




内容は、
ささみ、ハム、魚のフライ
です!


注文を通して、
待つ間に、
お客さんは増えていきます。





このお値段なら、
誰もが集う洋食屋さんですよね!




きました。





IMG_1446 - コピー


このボリュームでワンコインは、
ありがたいですよね!


ご飯とみそ汁も付いてくるんですけど、
ご飯は少なめにしてもらってます。


味噌汁でお箸を濡らし、
いただいていきましょう。


IMG_1454 - コピー


魚のフライも、
最近では、
なんでもなくなってきました。
自家製かな?
タルタルも美味しい。


IMG_1456 - コピー


ささみのフライは柔らかく、
数も多く、
いいおかずですね!


IMG_1458 - コピー


ハムは薄いハムなので、
ふた口で終わるくらいですが、
美味しいですよね!


あきまでは、
中にコロッケの具が入ったものですけど、
こちらのハムフライは、
シンプルに、
ハムに衣をつけて揚げたもの。


IMG_1464 - コピー


スパもあります。


野菜にはドレッシングがたっぷり。
最後まで味がない部分が無いサラダ。


IMG_1460 - コピー


軽めのご飯もなくなり、



ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




キッチン ファミリア


尼崎市南塚口町5-5-25
06-6427-8180
11:30~15:00
土曜日
12:00~15:00
休 日・祝・第3土曜日





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆