これも久しぶり、
カレーそばは、
いつも先輩と行きたいと、
言ってるんですけど、
いつも並ぶので、
断念しています。




番馬亭





IMG_3376 - コピー


こちらで並ぶことなく、
入れたのは久しぶり。


IMG_3379 - コピー


入ってすぐに、
マチャールを発見!


向こうもチラッと見てたので、
「見つかった!」
と思ったのでしょうね?


ohaasa毎日見てますよ~!(^^)/


IMG_3378 - コピー


その後ろを通り、
同伴者がいるので、
テーブル席でいただきます。





注文ですが、
先に入った先輩に、
オーダーを伝え、
先に注文を通してもらうよう、
お願いしていました。



・ カレーそば 玉子入り 辛さ控えめ
 (先輩のおごり(^^)/)



なんだかんだと、
お話をしながら、
待つことしばし、



きました。




IMG_3382 - コピー


先輩のは辛め!
色が赤い!


IMG_3389 - コピー


少し経ち、
私のも!


IMG_3385 - コピー


違いを見てもらいます。


この色の差が辛さの差。


少し飲ませてもらいましたが、
やっぱり辛い!


IMG_3396 - コピー


お子ちゃまの口の私は、
控えめのオレンジ色。


先輩のは茶色!


私のはその上、
玉子が入ったマイルドタイプ。


IMG_3392 - コピー


お漬物は、
キューちゃんは私が、
こうこは先輩が!



さあ、いただきましょう!



IMG_3402 - コピー


カレーそば!
お店に入った時から、
いい香りがしていたので、
お客さんの大半が、
このカレーそばorうどんを、
注文してることだと思います。


他も美味しいのですけど、
みなさん目的をこれとして、
来店してるんですよね!


そば!
量が多い!
女性ならご飯はいらないんじゃあ?


このカレーもタッパーで、
持って帰る人もいるとか!


でも、それくらい美味しい!


阪急マンションの頃、
並ぶこともなく、
食べれたのです。


ユニカ(震災後)の時なんて、
行ったらすぐに食べれるから、
週3くらいで食べてました。


IMG_3404 - コピー


玉子を絡めて、
ズルズルッと!


おいしいなぁ!



IMG_3407 - コピー


麺を食べきって、
恒例のカレーねこまんま!


お茶碗にカレーのダシをかけます。


IMG_3408 - コピー


お肉ものせて、
出来上がり。


暗かったから、
ピントがボケてますが、
ご勘弁を(^-^;


IMG_3410 - コピー


最後は、
お茶碗に口をつけて、
流し込むように!


美味しかった。



IMG_3377 - コピー


帰りに、
番ちゃんが出てきてくれて、
店の外まで見送りしてくれました。


「ほんま、あんたらが来てくれるんが、
うれしいんよ!」



「明日も待ってるわ!」


って!
商売っ気なしに、
いつも笑顔で楽しませてくれる、
番ちゃんも体に気を付けて、
いつまでもお店を切り盛りしてほしいです!


奥さんには、
北口の駅前でお会いしましたよね!
奥さんも体に気を付けてくださいね!


それから先輩、
ありがとうございました。
またお願いします(^O^)



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





番馬亭


西宮市甲風園1丁目6-7
0798-66-0995

老店主から、
しばらくの間、営業時間は、
火~金
11:00~16:00

11:00~18:00
休 日・月・祝
とのことです。


ウソ!ウソ!
若い!若い!
と付け足してましたけど・・・(^O^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆