この度の台風で、
食べに行くことができない日が続きます。


この状況では、
それどころでありませんよね!


少し前に行った時の食事をアップします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




食べ放題ってありがたいですよね!








IMG_5169 - コピー


こちらでお昼を!
ここの素晴らしいところは、
メインもすべて食べ放題ってところ。
そしてなんと言っても安い!



・ 食べ放題ランチ  ¥580



この日のメインは、



・ 鶏のあまから



昔に給食で食べたようなものを想像します。


他の副菜なども、
しっかりしたものが多々あり、
これがこのお値段だと思うと、
頭が下がります。


前回は、
豚しゃぶでしたね!




IMG_5171 - コピー


中へ入り、
食べ放題のメニューを確認!


小皿にこれらを並べるのは、
とても楽しみ!


IMG_5172 - コピー


席につき、
カバンを置いて、
お料理を取りに行きます。


IMG_5189


メインは揚げたてを持ってきてくれます。



きました。




IMG_5208 - コピー


すべて揃ったので、
写真を撮ります。


こう見ると、
玉子焼きが無くても、
豪勢な食事です!


IMG_5193 - コピー


なます。


いきなり食べるので、
酸っぱい口からのスタート。


IMG_5194 - コピー


ナムル?


IMG_5191 - コピー


イワシの生姜煮。




これはいいおかずになります。
ご飯によく合うんですよね!


IMG_5190 - コピー


マカロニサラダ。


これ大好き!
いろんなパスタが組み込まれたサラダ。


IMG_5192 - コピー


ジャコとクルミの甘露煮。


これは鉄板ですよね!
クルミが好きなので、
チョット多めに!


この日は、
遅めの食事だったため、
玉子焼きもあったそうですが、
今回はこれとあと、
お漬物。


IMG_5195 - コピーIMG_5197 - コピー


たくわんと梅干し。


梅干しは、
シソも一緒に!


IMG_5197 - コピー


あとから出してくれた、
ゴーヤの糠漬け。


苦味が残ってて、
これも珍しい。


IMG_5215 - コピー


あと、
味噌汁。


麩も好き。
でも少し冷めてました。
時間が遅かったからかな?


IMG_5202 - コピー


ごはん。


IMG_5205 - コピー


ご飯にはゴマ塩をふりかけます。


IMG_5228 - コピー


おかずと交互に食べ、
おかずの多さに、
少しおかわり。


IMG_5213 - コピー


メインの鶏のあまから。


IMG_5234 - コピー


揚げた鶏を甘辛く味付けした、
ジューシーで、
カリッとした美味しい料理。


2


ドンドンと食べ進めていきます。


メインに添えてある野菜も、
タレが絡み、
とても美味しい。


LNVZ4311


これだけの種類を、
このお値段で食べれるのは、
とてもありがたいですね!


IMG_5207 - コピー


今回はメインのおかわりは無しですが、
これで十分お腹いっぱい!(^-^;



また来ます。



ごちそうさま。



こんな状況で、
不謹慎ですが、
気持ちのリフレッシュできるものも、
必要かと思い、
アップさせてもらってます。


また通電されていない場所なども、
沢山ある中、
電気のない生活をされている方たちにも、
頑張ってほしく、
こちらからエールを送らせてもらいます。



ホントに頑張ってください。



早く復帰してほしいです。


電力会社の方も大変忙しいでしょうが、
身体に気を付けて、
頑張っていただければと思います。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







西宮市中前田町8-16
0798-31-0512
11:30~14:00
17:00~23:00
休 木曜日・日曜日の昼




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆