これはスイーツと言っていいの?



ヤオイソ




IMG_5888 - コピー


フルーツパーラーで、
食べるものが、
こちらの、
サンドイッチ!


IMG_5884 - コピー


バスで四条大宮で降りて、
駅前のこちらのお店に!


フルーツを食べれるお店だということで、
トモちゃんが何度か使っているとか!


IMG_5892 - コピー


中へ入り、
メニューを見て、
オーダー!
ふたりとも同じ、



・ スペシャルフルーツサンドセット  ¥1080



ドリンクが付きます。
本日のおすすめにすると、
¥1188となり、



・ ミックスジュース or 紅茶



ふたりとも同じ!(^O^)
ミックスジュースを!


おすすめジュース(¥1188)はパインでした!





話しながら少し待ちます。


IMG_5912 - コピー


扉から船越栄一郎がこちらを覗いてます。



きました。




IMG_5914 - コピー


色的にはこんな感じですが、
飲めば乙女になれるミックスジュース!


甘くてミルキーでフルーティー!


IMG_5922 - コピー


サンドイッチも来ました。


IMG_5923 - コピー


行ったこの時間は遅かったため、
パンが少しパサついてると、
トモちゃんが!


そうなんです。
いつもは午前中に来るそうなので、
パンはしっとりとしてるそう。


IMG_5919 - コピー


でも、フルーツやクリームがあるから、
口の中では、
幸せが充満します。


IMG_5927 - コピー


ただ、
イチゴだけはすっぱかったかな!(^O^)


見映えだけでなく、
裏面にもフルーツの層があり、
色違いでカラフルな面が見れるので、
透明のお皿でも楽しめるかも!(^O^)


IMG_5929 - コピーIMG_5931 - コピー


片方には、緑と赤!
裏面は、薄緑と黄色!


切り方も難しそうですね!
どこにナイフを入れたらいいか?
計算しながら切るんでしょうね?


職人技です!(^O^)


女子気分でいただいたあと、
ミックスジュースを飲みながら、
会話をし、
程よい時間で、
お店をあとにします。



ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



フルーツパーラー ヤオイソ


京都市下京区四条大宮東立中町496
075-841-0353
9:30~17:00
無休


http://yaoiso.com/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆