ご縁1-29.




a/ju




IMG_0198 - コピー


こちらにやってきた理由は、
ラテアートっていうの?
カプチーノに絵を描いてくれるので、
映えるか?
と思い、
訪店!


でも、すごく前に来たのに、
新店舗をアップすることで、
結構時間がかかって、
この日になってしまいました。


だから、
前もって撮っていた写真は、
このタイミングで・・・?
なんて思われますが、
ごめんなさいと!(^-^;


IMG_0199 - コピー


とりあえず、
中へ入ります。


奥のテーブルに座ります。


いただけるお料理は、
というかスイーツは、



・ カップケーキセット  ¥500



カップケーキに、
ドリンクが付くのですけど、
ホットコーヒーか、
ホットカプチーノを選べます。


ラテアートが欲しかったので、
カプチーノを選択。


少し待ち、



きました。



IMG_0204 - コピー


ハロウィン前だったので、
書いてもらったのが、
ゴースト君!


IMG_0208 - コピー


お帽子をかぶったオバケは、
とってもかわいく、
ハロウィンの日に、
インスタにアップしたほど。(^O^)


でも、
記事を出すのは、
今回になってしまいます。


それと、
このアートの飲み方は、
皆さんどうされてるのか知りたいんです。


手前から飲む!


一気にかき混ぜてしまう!


他に飲み方があるのかな?


崩れていく様がとても寂しくて、
飲むのが勿体なくかわいそうで・・・
(貴様は乙女か!(^O^))


IMG_0218 - コピー


と言いながら、
手前からドンドン崩れていく、
ゴースト君とサヨナラしながら、
カップケーキで無くなった、
口の中の水分を補充します。


カップケーキにはホイップクリームと、
はちみつが添えてあり、
それを塗り、
パクつきます。


IMG_0219 - コピー


こちらが甘めなので、
カプチーノはお砂糖はいりませんね!


それからこちらのお店の方も、
初めてのお客さんではないように、
親しく接してくれます。


IMG_0222 - コピー


友達のお家でお茶してる感の、
カフェでくつろいでみてはいかがでしょう!(^O^)




ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




a/ju


芦屋市親王塚町11-38
0798-34-8119
10:00~OS18:00
休 火曜、第3月曜




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆