インスタで、
テオテオさんが、
オープン前のイベントに行ってる写真を、
アップしてたので、
どんな場所にどんなお店があるのか?
見てみようと行ったら、
ほとんどのお店がプレオープンしてます。




ミア食堂





IMG_0654 - コピー


こちらは26日にオープンと、
お店の方が行ってましたが、
食べログでは、
29日になってますね?


でも、どちらにしても、
開いてくれていることは、
とてもありがたいことです!


お肉や、
洋食のようなものがいただけるみたい!


表にある品書きをみて、
名前を順番表に書きこみ、
少し待ちます。


とりあえずは、
食べるものを決めて、



やじきた様!
(本当の名前を書いたので、
こんな呼ばれ方はしていません!(^O^))





IMG_0694 - コピー
(これは出るときに撮った写真です)


入ってみると、
当たり前のことかもしれませんが、
ほぼ満席に近いお客の入り!


IMG_0656 - コピー


二人掛けのテーブルに掛け、
メニューを再度確認します。


お店の方を呼び、



・ 神戸ハイカラライス  ¥1080



を注文!





「初めてなので、
少しお待ちくださいね!」

と、マネージャーのような方が、
頭を低くされて、
いろんなお客さんに、
説明などをして回っていました。


IMG_0658 - コピー


お水を飲み、
しばらく待ちます。


こちらのお水にはレモンが入っています。


お風呂上りなので、
この冷たいお水は、
グイグイいってしまいます!



きました。




IMG_0668 - コピー


このメニュー、
内容は、
ごはん、ナポリタンスパゲッティ、
ポークカツ1枚、ミンチカレー、ボイルエッグ、
キャベツ、キュウリ、トマト、タルタルソース!
と書いてあり、
トマトの文字を見損なってまして、
残すはめに!


+¥200でエビフライ、
+¥200でトン汁ミネストローネも、
付けれたのですけど、
そこまで読む時間もなく、
ついてくるものだとばかり!(^-^;


これにエビフライがついたら、
最強だろうなぁ!


どちらにしても、
内容は濃いです!


IMG_0666 - コピー


トンカツには、
タルタルがたっぷりかかってますね!


その下に、
カレーがかかってまして、
このカレー、
スパイシーでなかなかいけますよ!


でももうチョットご飯にかかってくれたら、
よかったのになぁ!


IMG_0671 - コピー


そして何よりうれしいのが、
ナポリタン!


よく先輩と、
みさで、
焼飯と、
スパゲッティを、
半分っこして、
食べるのですが、
こちらではわけわけしなくていいのが、
ナイスです!


IMG_0678 - コピー


スパゲッティからいただきます。


フォークでクルクルっと!


IMG_0681 - コピー


カツを切ります。


IMG_0688 - コピー


そこにタルタルをのせて!


薄めのカツですが、
これも+¥200で、
もう一枚追加できます。


IMG_0685 - コピー


で、カレーを食べて、
辛くなってきたところで、


IMG_0693 - コピー


サラダの出番です!


IMG_0691 - コピー


こうやって食事をすすめ、
あっという間に完食!


IMG_0697 - コピー


レジが少し込みましたが、
この日オープンなので、
そんなことは承知の上!


マネージャーかな?
店主かな?
心配そうに見てましたね!


他のランチも食べてみたいですね!
これからも頑張ってください!




ごちそうさま。




page


このあと、
もちのろん!
STREET KITCHENに行き、
店内をウロウロとして帰りましたよ!



IMG_0861 - コピー



明日の記事は、
もちろんハシゴの・・・・(^^)/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ミア食堂


西宮市田中町1-6 
エビスタ西宮専門店街1F
0798-31-2689


http://tana26.com/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆