またまたエビスタ西宮!
トモちゃんとハルちゃんが、
行ってみると、
電車でひと駅のエビスタへ!


そのあとを追って、
バイクで5分くらい走らせます!


この日は、
西宮市役所の祭かな?
道が封鎖されていて、
車は混雑していましたから、
バイクはとても便利!


IMG_1156 - コピー


STREET KITCHENに入ると、
これまた偶然か?
前にふたりがいました。


私は、
晩ごはんをいただくので、
こちらで徘徊!(^-^;


何を食べようか?
迷ったのですけど、
手軽にいただけそうな、



大起水産 まぐろダイニング




IMG_0922 - コピー


どんな感じなのか?
わからないので、
「店内でいただけるのですか?」
と聞くと、
「はい!お召し上がりいただけます!」
的な答えが返ってきます。


それでは!
と、
レジに並び注文です!
採算度外視と書かれた、



・ メガ盛り!海鮮丼  ¥980+税



まぐろのお寿司などもよかったのですけど、
いろんな魚がのったものがいいかな?
と、こちらを選択。





晩ごはんをお店でいただくのも、
そんなにないことので、
これひとつで十分足ります。


IMG_0925 - コピー


フードコートになるので、
いろんなお店の食べ物を、
いただいてるお客さん。


IMG_0935 - コピー


私は、
お店のカウンターに座ります。


IMG_0933 - コピー


粉末のお茶を、
湯呑に入れ、
ポットのお湯を注ぎ、
準備OK!



きました。




IMG_0930 - コピー


というか、
ベルが鳴り、
席に持ってきてくれたのは、
持ち帰りの袋に入った、
持ち帰り容器の海鮮丼!


IMG_0936 - コピー


これなら持って帰って、
ビールを飲みながらいただけばよかったかも!(^-^;


IMG_0939 - コピー


でも、
折角来たので、
ここでいただきます。


小皿にワサビを入れて、
醤油を注ぎ入れます。


IMG_0940 - コピー


海鮮丼の蓋を取り、
写真を撮ります。



いただきます。



IMG_0947 - コピー


そぎ切りですが、
マグロは中トロが含まれてて、
美味しいですね!


IMG_0957 - コピー


ネタを脇に寄せ、
ご飯を!


温かい酢飯に、
いくらをのせて!


IMG_0955 - コピー


何エビなんだろう?
甘エビかな?
頭を外して、
尻尾の根っこまで吸い込みます。


甘い海老はハルちゃんの好物!


でもこれだけを持って帰れないから、
仕方なしに私自身で処理をしてしまいます!(^O^)


美味しいぃ!



page


貝にイカ、
サーモンに、
白身に赤身、
うなぎに穴子!


IMG_0969 - コピー


これらを、
ひと切れひと切れ、
ワサビ醤油につけて食べるのですが、
ヤッパリなまくらな私は、
上からしょうゆをかけて、
器を持ち上げ、
ガツガツと、
掻き込みます!


このお値段が、
安いか、
どうかはわかりませんが、
マグロは美味しかったなぁ!


で、ふたりはゆっくりするとのことで、
私はひとり帰路へとつきます!



ごちそうさま。



別の日に、
ハルちゃんにお土産です!


大トロ2貫¥400、
中トロ2貫¥200、
赤身2貫¥200に、
中トロ鉄火巻¥390!


IMG_4726 - コピー


見ていたら、
すごく美味しそうだったので、
食べさせたくて、
つい買っちゃいました。


IMG_4729 - コピー


で、
家に持ち帰り、
写真だけ撮らせてもらいます。


IMG_4733 - コピー


巻き!


IMG_4732 - コピー


にぎり!



美味しそうでしょ!(^O^)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




大起水産 まぐろダイニング


西宮市田中町1-6 STREET KITCHEN
0798-31-1531
11:00~23:00





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆