エビスタ西宮にできた、




R baker





IMG_2409 - コピー


パン屋さんです!
オープン時に行ったのですけど、
すっかり忘れてしまっていて、
今頃のアップです!


IMG_2421 - コピー


やっぱり人が多く、
商品をトレーに乗せるのにも、
ぶつからないか?
などと気を遣うくらい!


IMG_2418 - コピー


人気のあるものを聞くと、
クロワッサンと答えられたので、
それをトレーに乗せます。


最近あんこが食べれるようになったのが、
そればかりを選ぶようになったので、
あんバターを!


IMG_2416 - コピー


それと珍しく、
魚をはさんだパンがあったので、
これを!



・ サバサンド                ¥290
・ あんバター               ¥240
・ お米のもちもちクロワッサン ¥190



これを持ち帰り、
お家で広げます!


IMG_2428 - コピー


やっぱり珍しいサバサンドから!


IMG_2429 - コピー


サバときんぴらをはさんだもの!


IMG_2427 - コピー


でおすすめのクロワッサン。
これふたつは、
ハルちゃんとトモちゃんが!


IMG_2431 - コピー


私は、
あんバターを!


これ、映えるでしょ!
あんこの多さが、
パンとあまりかわらないくらいタップリ!


バターも板状のものなので、
かぶりつくとどこを噛んでも、
バターが均等に当たります。


美味しかったですよ!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




アールベイカー 西宮店


西宮市田中町1-6 エビスタ西宮1F
0798-31-3631
11:00~23:00






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆