こんなところにお店が!




スペインバル  PULPO





IMG_5610 - コピー


なんでも11月の14日にオープンとか!
それは知らなくても仕方ない!


で、
とりあえずは入ってみることに!


1階では蕎麦が食べれるのかな?
と思って、
入ってみたのですけど、
下の蕎麦屋さんは、
まだみたいな感じ!


IMG_5622 - コピー


2Fへ上がります。


IMG_5626 - コピー


明るさが広がる店内で、
お客さんは、
私の先に入った妊婦さんがひとりだったので、
お客さんを外して写真を撮ります。


IMG_5633 - コピー


もちろん入るときに許可はいただきました。


IMG_5630 - コピー


メニューを見て、
悩んだ結果、



・ サーロインシチュー  ¥1800



少し頑張ったお値段ですが、
まだ懐に余裕があったので、
これを選びました。


このランチには、
ドリンクが付きます。


季節のシロップSODAをお願いします。


ジンジャーはドライだと聞いたので、
キウイにしようと思ったのですけど、
レモンとジンジャーを混ぜてくれるとのことで、
それをお願いしました。





そして待つことしばし、




きました。





IMG_5642 - コピー


先に来たのは、
サラダとタパスののったプレート。


タパスは、
ツナとニンジンのラペと、
スパニッシュオムレツ。


サラダには、
サラミかな?
それとチーズが降りかかっています。


IMG_5651 - コピー


ドリンクも同時くらいに!


IMG_5652 - コピー


炭酸がしっかり効いてて、
生姜の辛さもある、
爽やかなソーダです!


IMG_5664 - コピー


そしてメインのシチューが登場!


IMG_5669 - コピー


一緒に温野菜と、


IMG_5670 - コピー


パンが!


さあ、いただきますよ!


IMG_5675 - コピー


まずはシチューから!
ほほ肉などではなく、
サーロインを使っているシチュー!


お肉はあまりたくさん入っていませんが、
しっかりした肉質のお肉!


IMG_5680 - コピー


このお肉をシチューと一緒に!


IMG_5669 - コピー


温野菜は、
そのままでも、
シチューに入れてもと言ってたので、
先にそのまま食べてみます!


IMG_5667 - コピー


野菜の味がしっかり伝わりますが、
やっぱり味が欲しいので、
シチューにダイブ!


IMG_5687 - コピー


ラペも軽い甘みで、
とても美味しい!


IMG_5689 - コピー


パンを食べ、
口の中が渇いてきたので、
ソーダを飲み、
水分補充!


IMG_5691 - コピー


かぼちゃ!


IMG_5699 - コピー


ニンジン!


IMG_5696 - コピー


ブロッコリー!


IMG_5700 - コピー


そしてシチュー!


IMG_5693 - コピー


終盤にさしかかってきたので、
サラダを頂戴します。


IMG_5655 - コピー


最後に美味しいソーダで、
この食事を〆ます!



ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




スペインバル PULPO 夙川テラス店


西宮市松園町12-27
0798-31-7285
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~24:00(LO23:00FOOD23:30DRINK)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆