風邪が続きます。


これも去年に行った時に記事です。


テオテオさんも来てますね


この日は、
甲子園口の駅の北側にある、




淡路島バーガー





IMG_6555 - コピー


でランチをとります。


IMG_1175 - コピー


オープン前から存在を知っていたのも、
通りすがりさんに教えてもらい、
このブログを続けていたからだと、
改めて見てくれている方に感謝です!<(_ _)>


IMG_6566 - コピー


中へ入ります。


IMG_6564 - コピー


イートインできます。


テーブル席もあり、
その間を通り抜けて、
奥のカウンター席に座ります。





メニューを見ます。


IMG_6560 - コピー


レギュラー、ラージ、メガ、ギガと、
大きさを選び、
あとはトッピングを!


IMG_6561 - コピー


サイドメニューやドリンクもあるので、
選んだものが、



・ レギュラー   計¥1188
(チェダーチーズ、オニオンリング、アボカド、手作りベーコン)
・ 島レモンソーダ ¥270



を!


IMG_6589 - コピー


少し待ちますが、
待つ間にもいい香りがしてきます。




きました。




IMG_6571 - コピー


串が刺されてあり、
なんとかハンバーガーの形を保っているのですけど、
ほぼオープンサンド状態!(^O^)


IMG_6578 - コピー


これを紙の袋で包み、
食べるそうです!


IMG_6579 - コピー


お皿ごと袋に入れて、
滑らすように皿を引き抜きます。


IMG_6588 - コピー


軽く開いてみるとこんな感じ!


ビジュアルは優れたものではありませんが、
ダイナミックさでは、
OKをもらえると思います。


ガブリとかぶりつきますが、
やはり顔全体に、
肉汁などがついてしまいます。


IMG_6590 - コピー


おちょぼ口の私には、
何度もかぶりついて、
やっとこれくらいの断面が見せれます。
(えっ?見たくないって・・・?(^-^;)


IMG_6592 - コピー


これを島レモンソーダとで、
食べきり、
少し難がありながらも、
完食です!


IMG_6573 - コピー





ごちそうさま。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




淡路島バーガー 甲子園口店


西宮市二見町4-17
0798-67-2442
11:00~21:00
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆