あけまして、おめでとうございます!
昨年中はいろいろとお世話になりました。
よろしければ、
また今年もつまらなく、
拙いブログにお付き合いいただけるよう、
お願いいたします。


今年初の記事は、
正月1日から、
ハルちゃんのお使いを!


なんでも、
福袋を買いたいそうで、
数が少ないとのこと!


向かった先は、



阪急西宮ガーデンズ



こちらの、



LOFT



で、
福袋があるので、
買ってほしいと!


トモちゃんとハルちゃんは、
前日まで熱があり、
トモちゃんは
今日出勤したものの、
この忙しい正月のガーデンズ!


地獄の一日が待っている!
的なことを・・・・・(^-^;


なので私は、
バイクでガーデンズに向かい、
駐輪場にバイクを停め、
裏口の方から並んでいると、
ガードマンのオジサンが、
正面の入り口からの方が早く開くので、
そちらからの方がいい!
と!


IMG_6881 - コピー


そちらに向かうと、
もうすでに入り口付近に100人くらい並んでます。


外で並ぶ人が出てくるということで、
前に前に詰めて詰めて、
と、警備の人が!


IMG_6883 - コピー


何気に後ろを見ると、
まだまだずらりと並ぶお客さん!


これって、
買えるのかなぁ!


シャッターが開き、
ドンドンと前へ進みます。


私を追い越すように、
お客さんが進むので、
それに合わせるくらいのスピードで!


LOFTにつき、
ハルちゃんから聞いていた、
ピンクの福袋を探します。


スタッフが案内しているところ、
手に持っていた袋が目についたので、
聞いてみると、



・ キャンメイク福袋   ¥972




IMG_6886 - コピー


これだけのお客さんがいる中、
30個限定は結構きつい!


IMG_6884 - コピー


なんとかたどり着いて、
買ったものの、
後ろにいたお客さんが5人くらいで、
完売の声が!


ギリ、セーフです!


これをレジに持っていき、
支払いを済ませ、
帰りに、
こちらで同じようなものがありました!




COLOR FIELD




IMG_6888 - コピー


で、まだ20個くらい並んでました。


IMG_6889 - コピー


でもこちらは¥1080と、
少しお値段がチョットお高く!


IMG_6949 - コピー


中は少し違うのかな?
パール色だったみたいですね!


IMG_6950 - コピー


で、
この後お昼ご飯を、
下の階でいただきました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





西宮LOFT


西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ2F
0798-68-6210
10:00~21:00
元旦は9:30より
 

https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=33





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





COLOR FiELD  阪急西宮ガーデンズ店


西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ2F

10:00~21:00
元旦は9:30より
不定休


http://www.colorfield.ne.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆