本店には何度か行ったのですけど、
こちらは初めて!




大貫 支店





IMG_0775 - コピー


商店街から少し北にそれる道にあり、
食べ物屋さんが密集してます。


中へ入ります。



IMG_0779 - コピー


写真の許可をもらいます。
「写真撮ってもいいですか?」
的な言葉に、
「みんな何にも言わずに撮ってるよ!」
「ドンドン撮ってもらっていいから!」
と!


愛想と笑顔が優しい、
お店のお姉さんに、
初めてでも馴染んでしまいますね!


IMG_0783 - コピー


というわけで、
お客さんのいないところをパチリと!


撮れないところで、
この左にテーブル席があります。


IMG_0778 - コピー


メニューを見て、
単品もよかったのですけど、
張り紙にあったミニが揃う、



・ 半チャンセット  ¥800



餃子の付いたものもあったのですけど、
今回はこちらで!


この半チャンセットは、
ラーメンも焼飯もハーフで、
あわせて一人前くらいの量になります。


お客さんが入れ替わり立ち替わりと、
人気店の忙しさ!





水を飲んで、
待つことしばし、



きました。




IMG_0786 - コピー


中華屋さんのランチの定番みたいなセットに、
顔が綻びます!


インパクトのある焼飯!
タレを使っているのか?
色がしっかり!


IMG_0801 - コピー


一粒一粒がパラっとはなれて、
色ほど味も濃くありません!


IMG_0796 - コピー


ラーメンもハーフです。
量はこれくらいで十分ですが、
ラーメン一杯食べるのと、
どちらかを選ぶと、
やっぱりこちらのセットにしてしまいますよね!


IMG_0794 - コピー


こちらのラーメンも、
色を見ると、
味噌のような色で、
濃そうに思うんですよね!


でも食べてみると、
ギャップを感じるくらいのアッサリさ!


長年愛されるのは、
この辺りにあるのかな!


IMG_0799 - コピーIMG_0808 - コピー


チャーシューやメンマ、


IMG_0804 - コピー


海苔にネギという具もしっかりと乗る一杯!


IMG_0788 - コピー


中華屋さんならではのセットをいただきました。



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




大貫 支店


尼崎市神田北通3-37
06-6412-2566
11:00~20:30
無休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆