ピニャータのあとにも、
カフェができてます!



カフェ 1518




IMG_4568 - コピー


オープンした日くらいに、
開店情報があり、
来ることができるのに、
日がかかってしまいましたね!


IMG_4571 - コピー


中へ入ります。


IMG_4572 - コピー


やっぱり席間が広く、
ゆったりと座れますね!


IMG_4573 - コピー


こちらでいただく料理ですが、
こんな感じ!


この中から、



・ 日替わりランチ (ドリンク付き) ¥1100



をお願いしました。
限定15食とのことなので、
まだあるのか?
が心配でしたが、
大丈夫でした。


ドリンクはメニューにある中から、



・ アイスティー



を!
少し待ちます。
その間に、
スマホでゲームを!
ロマンシング サガっていうのが、
今、たくさんガチャが引けるみたいなので、
リセマラしてたんですけど、
まあまあいいスタイルが!



きました。




IMG_4579 - コピー


この日のメインは鶏唐揚げのおろしポン酢。


IMG_4586 - コピー


大きな唐揚げが3つあり、
その上にタップリの大根おろしがのっかってます。


上には大葉の細切りがチョコンと!


カフェごはん!


小鉢が揃います!(^^)


IMG_4588 - コピー


ゴボウサラダ。


IMG_4589 - コピー


コンニャクの甘辛く炊いたん。


IMG_4590 - コピー


トマトはなんだったのか?
食べれなかったのでわかりませんが、
黒胡麻がふりかかってました。


IMG_4587 - コピー


そしてサラダ!


IMG_4593 - コピー


お味噌汁には豆腐とわかめ、
オクラも入ってたかな!


IMG_4595 - コピー


から揚げからいただきます。
カラッと揚がるから唐揚げ!
と思うくらいの表面カリカリ!


IMG_4597 - コピー


大根おろしも、
余るくらいの量があるので、
気兼ねなくのせられます。


IMG_4604 - コピー


コンニャクは、
味がしみ込んでて、
いいおかずになります。


IMG_4606 - コピー


ゴボウとニンジンのサラダも、
あと口をサッパリとさせてくれますよ!


IMG_4608 - コピー


ドンドン食べ進めます!


IMG_4610 - コピー


食べ終えたあと、
食器を下げに来てくれた時、
「トマトがダメなんですね!」
と、お店の方に・・・(^-^;


「残してすみません!」
と返しますが、
やっぱり食べれなかったトマト!


反省しております<(_ _)>


IMG_4611 - コピー


ジャーポットっていうの?
蓋つきのポットに入った、
アイスティーは飲みごたえある、
500mmのペットボトルくらいの量が入ってます。


IMG_4613 - コピー


これだけあればゆっくりできます。


IMG_4574 - コピー


少しスマホをさわって、
食後にあまり長居をしない私も、
ひとダンジョンこなせてしまうくらい、
時間をつぶせました。


ガレットなどもカフェ時間に食べれるみたいですね!



ごちそうさま。







別の日、




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




カフェ  1518


西宮市甲子園浦風町15-13
0798-27-5968
9:00~17:00(LO16:30)
休 日・祝・月曜日(その他不定休)


https://www.instagram.com/cafe1518_koshien/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆