こちらでお昼ご飯を!



じんばる




IMG_6591 - コピー


洋食バルとなってましたが、
今回いただくお昼ご飯は、
イタリアンかな!


IMG_6595 - コピー


お店の前に行くと黒板に、
本日のメニューがあったので、
それを見るとカレーとパスタが対決(VS)してます!(^O^)


IMG_6597 - コピー


中へ入ります。


IMG_6598 - コピー


小上がりのテーブルが手前にあり、
そこを抜け、
外の明かりがとれる、


IMG_6602 - コピー


一番手前のカウンター席に座ります。


IMG_6601 - コピー


オーダーです!



・ 本日のパスタ   ¥850
・ 前菜盛り合わせ ¥400



をお願いします。
この日のパスタは2種類、



・ ボスカイオーラ(きのこ、ツナのトマトソース)
・ チキンとなすのクリームソース



私はクリームソースに!


IMG_6603 - コピー


カウンターに水槽があり、
その中にはニモちゃんがいました。


今、
海水魚用の水が作れる便利なものがあるそうで、
それを見て、





待つことしばし、



きました。




IMG_6610 - コピー


前菜です!


IMG_6619 - コピー


ヤッパリ前菜は食事が楽しくなります。


IMG_6626 - コピー


苦手とするトマトは、
鼻をつまんでいただきました。


IMG_6628 - コピー


オリーブオイルを上手く使ってる辺りは、
やっぱりイタリアンですよね!


IMG_6633 - コピー


豆腐もあります。


IMG_6624 - コピー


甘酸っぱく、
ほぼスイーツ的なサツマイモも美味しい!


IMG_6640 - コピー


ここでバゲットの登場


IMG_6643 - コピー


そのあとすぐに、
パスタもきました。


IMG_6650 - コピー


鶏肉とナスがゴロゴロと入る、
白いソースのパスタに、
緑色のパセリが映えます!


パスタは早く食べないといけないんでしたよね!(^O^)


さっそくいただきます。


上からコショウがパラりとふりかけられ、
味を引き締めます!


クルクルとスプーンとフォークを使い、
ひと口分くらいに巻き取ったパスタを、
パクリと!


IMG_6608 - コピー


茄子は直火で焼いていたのを見てたので、
どんな焼き上がりかを楽しみにしてました。


IMG_6658 - コピー


ホッペに吸い付く
極、キメの細かいスポンジのような食感もあり、
それでいてみずみずしく柔らかなところもあり、
おナスの美味しさを改めて実感します。


IMG_6665 - コピー


大きくカットした鶏肉も、
口の中を満足させてくれるだけの、
存在感があります。


IMG_6663 - コピー


バゲットをちぎり、
これも合間に挟み、
食べ進めます。


食事って面白いのは、
嫌いなものは別として、
無くなっていくと、
とても寂しくなるんですよね!


このパスタもそうでした。


お腹が減っていたので、
余計の思ったのかな?(^O^)


軽く完食です!



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





洋食バル  じんばる


西宮市東鳴尾町1丁目9-22
0798-77-4773
11:30~15:00
18:00~24:00
休 火曜日(ランチは火・日曜日)


https://www.instagram.com/jinbaru7/?igshid=16y74sdp9om7






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆