みなさん、
台風の影響はありませんでしたか?


わたしどもの付近では、
影響が少なかったこと、
胸をなでおろしているところです。


関東では大きく被害を受けてる様子で、
亡くなられた方もおられます。


ご冥福をお祈りするとともに、
お悔やみ申し上げます。


まだ予断を許さない状況に置かれていると思いますが、
これ以上被害が増えないことを望みます。


能天気だと叱られるかもしれませんが、
アップの予約を入れていた、
いつものお店紹介を!




これも数日前になるのですけど、
はじめてです!



たんろん 白




IMG_0281 - コピー


普通のたんろんには、
何度か伺っておりますが、
限定のラーメンなどをいただけるのかな?


食券には限定ものがありました。


IMG_0282 - コピー


食券を購入して、
入ってみます!


その限定を選んだのですけど、



・ 金の油そば 海老バージョン (特盛) ¥1000



カウンター席のみのこちらで、
満席に近いところ、
一番手前の角に掛けます。


IMG_0285 - コピー


後ろにあるウォータークーラーで水を汲み、


待つことしばし、



きました。




IMG_0289 - コピー


奥手に海苔!


手前に戻り、
左から細切りの厚みのあるチャーシュー!


中へ行くと緑が強く映えるネギの下に、
そぼろというか?
ミンチというか?
海老の味の要素かな?


そしてメンマ!


IMG_0294 - コピー


食べ方としては、
全てを混ぜ、
ガツガツと!


海老の味が強く、
結構味付けも濃いので、
お水が進みます(^O^)



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





たんろん 白


西宮市城ヶ堀町2-13

0798-36-7222
平日
11:00~14:30
18:00~24:00
日・祝
11:00~14:30
18:00~22:00
休 月曜日


https://plaza.rakuten.co.jp/ramenfighter/diary/201910010000/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆