また、タピオカ?
とか、言われそうですが、
少しお付き合いを!(^O^)/


ららぽに、
新しく10月3日にオープンしたという、



THE ALLEY




IMG_1887 - コピー


結構有名なお店みたいですが、
どれがメインなのかもわからず行ったため、
並んでいる間に、


IMG_1892 - コピー


メニューを見て、
以前に何かで見たことのある、
盆栽マルマルなるものを、
試してみたいと!


本当は、
アールグレイが好きなので、
そちら系統のものを飲みたかったんです。


でも、次回にでもいいか!
と!


IMG_1895 - コピー


レジ前まで来て、
サイズを示す容器が並んでいます。


これならⅯで十分ですね!


オーダーです!


お休みの日なので、
家にいると思われる、
ハルちゃんに、



・ 黒糖抹茶ラテ  ¥650+税



ハルちゃんは、
黒糖ラテが好きだと!
ピタくんの時にもそれだったから、
そのままにしようかと思いましたが、
3色のグラデーションの方が、
楽しめるか?
と、余計な詮索でこちらに!


そして私は、



・ 盆栽タピオカミルクティー  ¥600+税



これをすぐ飲む用に!


IMG_1903 - コピー


お勘定を済ませ、
商品の引き渡し場所へと移動!


IMG_1906 - コピー


中で、
私たちのものが製作されています。


IMG_1911 - コピー


出来上がり、
商品の受け渡しですが、
袋に入れてもらうことを伝えると、
屈託のない笑顔で、
商品を丁寧に袋へ!


バイクで持ち帰るのに、
この袋はありがたく、
持って帰ってきても、
3色のグラデーションも、
さほど崩れることなく、
持って帰れました。


IMG_1912 - コピー


私は、
バイクを止めたところに行く前に、
座るところを探し、
ららぽ内でいただきます。


IMG_1915 - コピー


なるほど、
土の中から、
新しい芽が出てきたような想定かな?


こちらの土に見立てたものは、
ココアチップと!


アッサムミルクティーに、
ホイップを乗せ、
その上にココアチップの、
3重奏(層)!


シャリっとする食感が、
ココアチップによって、
楽しませてもらえます。


でも、
少し紅茶が薄いかな?
全体を混ぜて飲んで、
いいくらいかと!





で、
家では、
ハルちゃんは、
ロッテリアにタピオカを飲みに行った!
って・・・(^^♪


LINEを送ると、
飲みたかった!
なんて返ってきて!


でも、
残してあるということで、
その後、
飲んだんだろうなぁ!


IMG_1889 - コピー



ごちそうさま。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



THE ALLEY


西宮市甲子園八番町1-100
ららぽーと甲子園 2F
0798-43-0513
10:00~23:00
不定休


http://www.the-alley.jp/


https://www.facebook.com/thealley.jp/


https://www.instagram.com/thealley.jp/





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆